プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは☆クラブ好きの者です^^
さてさて質問ですが、ずばり『クラブ服』を売っているお店を教えていただきたいのです♪
ヤフオクやビッダースなどのサイトはすべて見ましたし、激安ウェブショップってサイトもある程度みました。クラブ服とは関係ないですが、ニッセンやセシール、オットーなどの通販本もチェックしました(*^0^*)
ですが、なかなか欲しい服が見つかりません。
探しているのはセクシー系の服です(少々過激でもOK)。値段も安いのを探しています。
どなたかご存じないですか?サイトのURLでも構いませんし、私は福岡なので福岡のショップでも(←居ないだろうなぁ・・・汗)、通販雑誌or個人輸入の雑誌名でも構いません^@^
ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします♪

A 回答 (3件)

kawaii2.comはもう見ました?セクシー服たくさんですヨ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくチェックしてみたいと思います(^@^)
ありがとうございました♪♪

お礼日時:2003/06/06 09:49

PJは?



参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
PJは以前 カタログを持っていたのですが、最近は見ていませんでした^^; だから、久しぶりに見ましたよ♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/09 12:06

福岡でしたら中州に行けばホステスさん向けの服を売っている店がありますよ。

もちろんクラブ系も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中州のどこら辺ですか?もし教えてもいいよってお店であればどこら辺にあるのか教えてくださいm(__)m
ちなみに中洲川端商店街にある夜中も空いているという、ホステスの方も利用されるお店はチェックしました(^^

それから、お返事ありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/06 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!