dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏または彼女と初めてキスやエッチをしたのは、付き合ってからどのくらいたってからですか?
できれば、その見極めも教えてください。

A 回答 (4件)

私の場合ですか?


だいたい3回会った日にキスもHもやってしまいます。
挨拶みたいなものです。勢いです。
Hの相性が悪ければ即別れます。
私の恋愛はHで始まるんです。
    • good
    • 0

初日:1週間:2~3週:1~2ヶ月:3~6ヶ月:それ以上=


30:30:20:10: 5:5(キス)
20:25:25:15:10:5(エッチ)

※見極め
流れ:落とす:落とされる:せがむ:せがまれる(サインが出る)=
3:2:1:1:3
    • good
    • 0

42才、男です。


嫁さんの例を掲げます。

>彼氏または彼女と初めてキスやエッチをしたのは、付き合ってからどのくらいたってからですか?

キスは6ヶ月目でした。
エッチは、11ヶ月目の結婚二日目の夜でした。

>できれば、その見極めも教えてください。

単純です。
やっても大丈夫という自信があったからです。
    • good
    • 0

今の彼女とはキスは2ヶ月くらいでした。


学校はいつも一緒に帰ってて、彼女の家の近くの公園で話たりしてたんですけど。
きっかけってのもとくになかったかも。

エッチは7ヶ月くらいでした。
それまでお互い実家で、なかなかそーゆーことはできなかったので。
二人とも一人暮らしするようになってから、けっこうすぐでした(笑)

見極めってのはどうゆうことだろ。
こうなったらしてもいいよ、とかってことですか?
あんまり決まってるもんでもないと思いますよ。
雰囲気ですよ、雰囲気!

『キスしよっか。』って感じでしちゃいましたけど。私は。
あー恥ずかし(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!