dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「シェーリー シェリベイビー シェーリー…」
っというコーラスから始まるオールディーズの、曲名とシンガーをご存知の方、教えてください。
最近車か何かのCMにも使われていたような気がするのですが…

A 回答 (3件)

こんにちは。



フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズの

「シェリー」(1962年全米1位)ではないでしょうか。

違ってましたらごめんなさい。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~o23band/kinky3.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。
全米で一位を取った事もある名曲だったのですね。
知りませんでした。

お礼日時:2003/06/08 16:41

多分こちらだと思うんですが。

。。

ザ・フォーシズンス シェリー

URLに行き、アーティスト順で探してみてください。
リアルプレイヤーで聞くことができます。

参考URL:http://www.sunu-web.com/oldies/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLに飛ぶ事ができなかったのですが…自分でも検索してみます!

お礼日時:2003/06/08 16:46

ザ・フォーシーズンズの「シェリー」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/08 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!