今日のドラマで学校の怪談の中の
「俺たちの文化祭」にでてきた4~5人くらいで演奏してた
あの歌のタイトルと歌ってる人教えてください!!
聴いたことあるのに思い出せなくて。
ついでに妻夫木くんが出てたみたいだけどどの役で
出てたんでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「スモーク・オン・ザ・ウォーター」ディープ・パープルです。


こちらで視聴もできますよ。


参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
もう1回聴けてよかったです!

お礼日時:2001/04/02 03:21

妻夫木くんは、


伊藤くん(ちびノリダーやカロリーメイトのCM)
の友達役でした。ずっとかつらをかぶって演技してたので
僕も最初は気付きませんでした。
かぶりものもしてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれが妻夫木クンだったんですか!?
ホント気付かなかったですねー。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/02 03:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木曜の怪談・怪奇倶楽部の主題歌の曲名が知りたいです。

昔、怪奇倶楽部のCDを買ったんですが失くしてしまい、タイトルが分からなくて困っています。曲の内容は覚えていないのですが、良い曲だったことと、ジャケットは覚えています。ジャケットなんですが、ぼやけた宇宙人みたいのが載っていた気がします。
これぐらいしか分かりませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

タッキーと翼くんが出演してたのですよね
参考にしてみてください

参考URL:http://rbb.fc2web.com/data.html

QV6の三宅くんがゲイ役の深夜ドラマ

フジ系かTBSだったと思うのですが、深夜ドラマで鶴見慎吾さん、V6の三宅君、あと西田尚美さんの3人がメインで、三宅君がゲイの役でした。

4話完結だったと思うのですが、最終話を見逃してしまったようです。

公式サイトとかあらすじが載っているサイトがありましたら、教えてください。
また、ご覧になった方、どんな結末だったのか教えてください。

三宅君がHIVに感染していること、鶴見慎吾さんがお見合いをすること、鶴見さんのお母さんが新幹線の中から電話してきていること、ぐらいのところまで見ました。

鶴見さんと三宅君の関係はどうなったのか?
西田さんの元カレ(不倫だったかな?)は誰で、最後はどうなったのか?
三人の共同生活は続いたのか?
などが気になっています。

Aベストアンサー

こんにちは。

『ビューティフル・サンデイ』ですね。2/9に特別篇が放映されるそうです。↓ご確認下さい。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/007.html

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/007.html

Q天才てれびくん「本の国から・・・」の王子役

8/6放送の天才てれびくんMAXドラマ「本の国から来た王子」の王子役をしていた方の名前を教えてください。NHKサイトを検索したのですが、見つかりませんでした。

Aベストアンサー

 先ほど天テレの録画をチェックしましたら、ドラマに川本貴則の名前がありました。
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=45

参考URL:http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=45

QDrコトー診療所(ドラマ)の原剛洋役の富岡涼くん

Drコトー診療所(ドラマ)の原剛洋役の富岡涼くん

Wikipediaの引用です。
小学校2年生の時に、テアトルアカデミーの新聞広告を見て、自ら応募したという。テアトルアカデミーは2005年中に退団、以前はDr.コトー診療所で共演した吉岡秀隆と同じOffice Bowに所属していたが、2009年中に、日本タレント名鑑から情報が削除された。

Dr.コトー診療所は大好きなドラマであり、出演者のことは日頃から気にかけていました。
原剛洋役の富岡涼くんは芸能界から引退してしまったのでしょうか?
彼の近況を知っている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

不確かな情報ですが、高校受験のため一時芸能活動を中断。その後高校生活を送っていたのですが、所属事務所の問題(Bowが閉鎖?)で芸能活動から引退したと聞きました。

Q「俺たちの旅」の金沢碧さん

こんにちは。
ドラマ「俺たちの旅」で洋子役の金沢碧さんが更衣室で着替える
シーンでヌードになるのは何話ですか?教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

hihidede さん、こんばんは~☆♪

下記の2つのURLを拝見すると、
1975.10.5放送の『第一話』みたいです。

http://homepage2.nifty.com/kddi/newpage102.htm

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6944/episode/epi01.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kddi/newpage102.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報