アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
家族で横浜八景島シーパラダイスに行こうと思っています。
犬がいるのですが、サイト等で園内自体の入場は可能ということが
分かったのですが、「アクアミュージアム」「ドルフィン ファンタジー」
「ふれあいラグーン」等の施設はキャリーバック等に入れても入場できない
のでしょうか?

また、入場できない場合は、どこか一時的にペットを預かってくれる施設
などはありますでしょうか?

色々調べてみたつもりなのですが、分からなくて困っています。

A 回答 (1件)

こんばんは。


確か、島内へのペット入場は「リード着用厳守」だったと思います。
なので、各施設内でのペット入場は禁止だと思います。
普通に考えても、イルカやアザラシがいるわけですから、
生物たちが驚く行為は禁止だと思いますよ。
ペット預け所は見たことないので無いと思います。
特別に入れるのは介助犬ぐらいかな?
八景島内もチリ1つ落ちてないところですから。フンの始末はきちんとしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

そうですか。やはり施設内は無理ですよね。。
子供たちが施設を見て回る間、外で待っていようと思います。

しっかりマナーも守りつつ、楽しんできたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/25 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!