プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性限定でお願いします。
身長と普段履いてる靴のサイズをお教え下さい。
出来ましたら年齢も一緒に教えていただけるとありがたいです。
平均身長と平均的な靴のサイズを知りたいので、たくさんの回答を心よりお待ちしております。
ぜひ、ご協力下さい。
よろしくお願いします。
ちなみに俺は身長186センチで年齢20歳、普段履いてる靴のサイズは30センチです。

A 回答 (4件)

身長175cm


多分26.0か25.5だとおもいますが、普通に入るので25.0cmかもしれません
サイズはっきり覚えてないです。私は足小さいですね…。
    • good
    • 3

こんにちは。



「自分48歳、♂」
身長170cm 靴のサイズ27cm

「息子16歳」
身長180cm 靴のサイズ30cm
高1で相撲をやっており、全国駆け回っております。
    • good
    • 1

靴のサイズによりますが、


ナイキ以外は29cmです(ナイキは31cm)

【20代前半、191cm】
    • good
    • 1

大きいですね、ご質問者さん。



私は178cm 27.5cmです。
足の計寸はアシックスショップのコンピュータ3D測定値です。

【40代男性】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!