dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度あるアーティストさんのライブがZepp Tokyoであります。整理番号が2F立見A45番だったのですが、この整理番号で2F立見の最前列を狙うことは可能でしょうか?

また、2F立見から見るステージの見え方はどうでしょうか?やっぱり見えにくいんでしょうか?ステージ全体が見えればいいかな…と思っているのですが。

A 回答 (1件)

A45番というのが、単純に45番目に入場できるものとして。

2F立見は、43番まである2F座席の後ろなので、単純に43人くらいは最前列の手すりをキープできるはず。
(通路で手すりが途切れている箇所もあるので、実際にはもう少し入るけど除きます)
開場時間に前にきっちり44人いたり、全員が真っ先に場所を取りに行くわけではなないでしょうが、
あとから来る連れの分の場所取りをする人がいるかもしれないので、45番だと微妙かも。
2Fは観やすいことは観やすいです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。番号的に最前は微妙なところなんですね(>_<)なんとか最前とれるように頑張ります!!でも、2Fは見やすいということで、それを知ることができて安心しました。ご回答ありがとうございました(^^)