オンラインゲーム ハンゲームについて、無料でゲームできますか?あとから請求とか、きませんか?あと、ハンコインについて、よくわからないのですが?

A 回答 (1件)

ハンゲームは基本無料で後から課金するシステムです。

ハンコインとはハンゲーム内のゲーム課金に使うコインで100コイン100円です。
またハンコインは電子マネーやクレジットから購入できます。

ハンゲーム内のゲームについては基本無料のアイテム課金制度
(遊べるが課金アイテムが使いたい場合ハンコイン使用)
と月額製(月に数ハンコインを消費する制度)
よって
後から請求が来ることは一切ありません
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました