プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメンとキスが好きな人に質問です。

好きな麺の太さと好きな唇の厚さを教えて下さい。

私は太麺と厚い唇が好きで、その反対の細麺と薄い唇は苦手なんです。

比例するのかな?

A 回答 (6件)

こちとら江戸っ子ですから、ラーメンの麺なんざ~細いのにきまってまさぁね(苦笑)。



ええっ、キス、ああキッスね、私のがポッチャリおちょぼ口だから、相手の唇もやっぱ薄手が希望かな。

うむ、たしかに比例しますね。
    • good
    • 0

麺はどちらかといえば、太麺が好きです。



唇はすぐに嘘を付きそうな、軽薄な薄い唇が好きです。

顔と味濃い目で!
    • good
    • 0

ラーメンが大好きな30代男です。

私の場合は、比例はしていないですね。
麺はどちらかといわれれば細麺を選びます。しかし、太麺もそんなに嫌いではないし、スープ次第で太麺の方が美味しく思うことも多いです。
縮れ麺は問題外です。
対して、好きな異性の唇の好みは殆ど無いくらいに薄いのが好きです。
綺麗だと評判の芸能人でも唇が厚いというだけで、その方が全く美しく思えないという事があります。
    • good
    • 0

やっぱり比例すんのかな?


細めん、薄い唇が好き。
この逆は苦手。
    • good
    • 0

そのとおりだと思うとります。


そおしたひとが多いと思うとります。
    • good
    • 0

麺は細くてちぢれているのが好きですが。

リップはグラマラスなのがいいですね。

ちぢれているのは論外。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!