dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私を振ったくせに、思わせぶりな態度をとる男友達に一蹴りしてやりたい!
どうすればいいですか?
あと別件ですが、男性が言う、「今度遊ぼう」とか「ヒマな時誘うわ~」とか社交辞令ですか?
本当に好きな子だったら早速行動しますよね?男性は。

A 回答 (3件)

私もきれいになって見返すに一票です。


そしてその男よりも格上の男と付き合う。
ここまでしたら完璧ですね。

「俺は実は大きな魚を逃したのでは?」
「俺って見る目がなかった?」

と思うはずです。
それが一番の打撃になりますね。
ある意味で忘れられない女になれますよ。


>男性が言う、「今度遊ぼう」とか「ヒマな時誘うわ~」

うーん、可能性がゼロでは全然ないと思うけど、
まぁなんとなく友達の域を超えていない感じは
しなくもないですね。
いや、もちろんシャイな男性でこう言うのが
やっと、って場合もありますけどね。
    • good
    • 1

こんにちは。


かなりご立腹のようですが(笑)、何もしないほうが「いい女」だと思います。フラれた腹いせに何かしたり、イヤミを言ったりするとあなたの株が下がるだけです。
相手の男性からすれば、「フッてよかった」と思うだけですよ・・・。

私は女性ですが、過去に彼氏にフラれた事をバネにダイエットしたり(元々太ってはいませんでしたが)、前以上にメイク、服装などに気を使って「キレイになって見返してやる」という事を実践した事があります。実際その相手と再会することがあったんですが、まんまと「キレイになったね」と言われました。これが私流の「仕返し」です(笑)

また、男性の発言もその状況によってまったく意味が変わってきますので、上の内容だけで判断できません。極端に言えば、好きでもない女に「好き」と言う男性もいますからね(^^ゞ
男女の問題だけは、たくさん恋をしてフッたりフラれたりの繰り返しで
経験値をつんでいくしかないと思います。
最後になりますが、私の今回の回答は「キレイになって見返してやれ!!」です(*^_^*)
    • good
    • 0

>私を振ったくせに、思わせぶりな態度をとる男友達に一蹴りしてやりたい!


>どうすればいいですか?
放置かな。

男性ひとくくりにしないで下さい。
>あと別件ですが、男性が言う、「今度遊ぼう」とか「ヒマな時誘うわ~」とか社交辞令ですか?
相手の反応によって異なります。

>本当に好きな子だったら早速行動しますよね?男性は。
好きだからこそ誘えない場合もあります。
理由として、本当に忙しくて断られても、凹むからです。
またOKして貰ったとしても、上手く会話や楽しめるか不安になるからです。
そういう男性も居るんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています