人生のプチ美学を教えてください!!

違和感を感じる市原隼人
彼の顔のせいか?どうしても硬派なイメージを無理して付けてる様に感じるけど・・・どう?
もう少し普通にしてる方が、カッコイイと思うけど、どうしても違和感を感じる

A 回答 (3件)

そうですか? 真面目そうですが、カタブツというイメージは無いです。

ボーッとしている感じも含めて、男優さんによくいるタイプだなと思いました。そういう意味では普通っぽい。
    • good
    • 0

そうなんですよね。


普通にしてれば格好いいのに、無駄に男らしさ・硬派に走ろうとしていて痛々しいです。
庶民性があったのはルーキーズまでのような気がします。
    • good
    • 0

そう思います


先日もテレビに出ていましたが、足をものすごく広げて座り、歩きかたもいかったような感じで、似合わないなあと思いました。
かたぶつという感じではなく、カッコだけ無理してる感じですかね
どうしちゃったんでしょう
ルーキーズのせいでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!
見た目と合わな過ぎで・・・
くだらない質問に答えてくれて感謝です。

お礼日時:2010/02/26 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!