電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前2ヶ月ぶりにHしたのですが何か違ったんです。

いつも胸を舐めてくれるんですが……その日は3点攻め?みたいな。

口が胸で左手がアソコで右手でクリって感じで、訳が分からないぐらい気持ち良かったんですが。

パンツの隙間から急に入れられたりや、奥まで入れられたり凄い激しい(…のかな)Hでした。

ちょっと考えたんですが、毎回違った愛撫で浮気してるのか不安に思います。

入れられてる時足を彼の肩に乗せたりするの疲れるんです。
本当にガンガン打ちつけられて気持ち良いけど痛かったです。
AVの見過ぎなのか風俗なのか浮気なのか疑問だらけ。
あんまり気にしない方がいいんでしょうか?

あとキスは好きなのかずーっとしてきます。

A 回答 (6件)

浮気をしているかどうかはHの内容では判断できませんよ。

普段のやり取りから見ないと。
多分ですが、2ヶ月もできなかったら、ああもしたいこうもしたいと、AV見ながら妄想が進んじゃったんじゃないでしょうか?だったら可愛いね。
でも、いやな体位やきつい体位は言ったほうがいいですよ、男の体力はやっぱり違うから、こっちが苦しいのがわからないみたいですよ。

>入れられてる時足を彼の肩に乗せたりするの疲れるんです。

うーん、アタシは好きな形だけど、もしかして、彼が体をあなたの方に倒してる?あれはちょっとしんどいよね、私たちはフィニュッシュの時だけにしてます。凄く気持ちいいけど、長くは無理です。彼に体を起こしてもらったら?それなら楽で気持ちいいですよ。

>本当にガンガン打ちつけられて気持ち良いけど痛かったです。

ガンガンしてもらいたかったらバックがお勧め。もう駄目ってくらいイキまくりますよ。
あ、もしかして、人によるかもしれないです。
    • 0

浮気の有無はわかりませんが、皆さん程度の差はあれど、彼女がどうやったらもっと気持ちよくなるか日々考えてるんじゃないですかね・・・。

やっぱ好みって人それぞれで、私(男)の場合も付き合った人は皆違いました。
今の彼女は、口で乳首をなめながら挿入し、挿入しながらクリをさわるっていう、私としては体勢的にキツイのが気持ちいいらしく、辛くもありますが、彼女が気持ちいいと言ってくれるので頑張ってしまいます。
    • 0

貴方に喜んで貰いたくて

かれがいろいろ研究した事を

貴方で実験しているのではないですか

いじらしいじゃないですか

男って彼女を喜ばせる為に手を変え品を変えてするものなのです

特に好きな彼女には。
    • 0

えっ??

彼には他にもっとマメに合っている彼女がいるんですよね??

そうすると毎回違う印象を受けるのは仕方ないのではないでしょうか?
    • 0

彼が浮気しているかどうかという質問でいいのでしょうか。

してはいないんじゃないでしょうか・・・?風俗はありえますね。

多分、男性は男性なりに勉強して実践しているのでしょうけど・・・。
話にならないですね。AVだけの勉強だと思います。

AVは実は、監督に言われたように、女優がイッタふりをしたり、声を荒げているだけです。本物の勉強になるセックスはしていません。
風俗も同じです。
AV、風俗店は男性の良い様にしますので、全く参考になることはありません。

男性だけ気持ちよくなる激しいものは、実は女性の体に相当な負担、女性器の内壁に傷をつけて性感染症なども起こす場合があります。
彼氏もしっかりあなたを愛しているのは、わかるのですが・・・。

数はこなしていても、パートナーが不満があるようでは意味がありません。男性のほうもAVだけでなくしっかりとした男女の性を理解したうえ幸せな性交渉をしてください。

浮気?だと疑われるような性行為をする男性は下手と言っても過言じゃありません。
    • 0

すごい体勢で彼は頑張ったんですね。

2か月ぶりにしたからそりゃ、彼も必死だったんでしょう。
彼なりにやってみたかったことをしたか、こうしたら気持ちいいのか?と考えてやってくれたんでしょうね。

なぜ、久しぶりのセックスでそうなったのかというのは、浮気とか風俗とかAVの見すぎとかいろいろ考えちゃうかもしれませんが、そこのところの答えは彼しか知らないと思います。

まったく、そういうのがなく久しぶりで燃えただけかもしれないですよ?

あまり、気をもまずセックス以外のときに彼の行動を見て判断したらどうですか?
    • 0