プロが教えるわが家の防犯対策術!

Office2007体験版がダウンロード出来無い!
マイクロソフトOfficeのサイトで体験版のOffice2007をダウンロードしようと
リンクURLをクリックしても、Office2010ベーター版のダウンロード画面が開きます
2007の体験版はどうしたらダウンロードできるのでしょうか?
サービスが終了したのでしょうか?

A 回答 (3件)

ダウンロードサービスは停止中だそうです。


試用版から正式版にした Standard版の場合は、下記よりダウンロードを行えます。
注)プロダクトキーを持っていない人は使用できません。

Microsoft Office Standard 2007 のバックアップ専用ソフトウェアのダウンロードについて
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/backu …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。
やはり、サービス停止なんですね。(ToT)
「一時的に提供を中止」と成っていますね
再開してもらえると。。。希望的観測(^_^;)

お礼日時:2010/02/28 12:27

2007残念ですが、回答1さんの仰るとおりのようですね。


試用版のページでその旨アナウンスされてます。

The Microsoft? Office 2007 trial is not currently available.
You can download the Microsoft? Office 2010 Beta for free!
以下、略。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。
やはり、サービス停止なんですね。(ToT)

お礼日時:2010/02/28 12:30

>>サービスが終了したのでしょうか?



昨年の11月中旬に2010ベータが公開されました。
たぶんその頃から2007体験版サービスを置き換えたものと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。
やはり、サービス停止なんですね。(ToT)
再開してもらえると。。。希望的観測(^_^;)

お礼日時:2010/02/28 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!