質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

ご相談です。

写真データをエクセルに貼り付けたいのですが
いまの写真データは日付が入っておりません。

その写真データに何とか撮った日付を入れて
日付が入った写真をエクセルに貼り付けたいのですが
何をすればよいか分かりません・・・

誰かわかる方 教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

一枚の画像にするには、画像編集ソフトを使って編集する必要が

あります。
フォトショップなんかを持っていれば簡単にできますが・・・。

なければ、画像をエクセル上に配置した後、テキストで画像の上に
日付を入れてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

敏速な回答有難うございました。

エクセルでは編集してはならない環境だったんです。

JStamperというものを見つけましたので解決しました。

有難うございました。また何かありましたら力を貸してください。