アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルとおりですが、ようはダンス甲子園が一番最近でいつまでやっていたのか知りたいんですが、検索してもないので・・。
「天才たけしの元気が出るテレビ」の「ダンス甲子園」を見たことがある方、最後に見たのは西暦で何年ごろだか教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

 多分1991年、平成3年の夏位に終わったと


思います。当時、中学生でした(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにご回答いただいたのに、お返事が遅れてごめんなさい!
当事、小学生でした・・・(汗)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/18 01:16

懐かしいですね。



山本太郎氏はいまや立派な俳優さんですし、「めろりんQ」の面影はもうないですね(笑)。

個人的には「いまきた加藤」が大好きでしたが。

たしかビデオが発売されていたような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにご回答いただいたのに、お返事が遅れてごめんなさい!
山本太郎ってダンス甲子園出身と最近聞きました。めろりんQはちょっとわかりません・・
ビデオ、見つけたのですが(200円くらいで(笑))買うかどうか迷ってます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/18 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!