プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いの経験が少なく、ラブホテルに行ったことがありません。
以前の彼とも家でしかしてませんでした。

最近、新しく彼が出来たのですが、まだエッチはしてません。
でも次回のデートでホテルに誘われる感じがしています。
ただ、そこで彼がエッチを誘ってくるか解らないですが…
そこで知らないことが多く不安が沢山あるので、初めて彼と行くラブホでの流れを教えて下さい。

1.ついたらまずお風呂ですか?

2.お風呂では髪の毛から体から全部洗いますか?化粧もすべて落としますか?(髪の毛は乾かすのかな?お風呂に時間かかりそうですね…)

3.お風呂上がったら、バスローブに着替えるのですか?それとも洋服でしょうか。(初めてなのでいきなり下着で参上は恥ずかしいです)

4.エッチが終わったら、何か着て寝ますか?それとも全裸のまま?

色々質問してすみません。
まだその彼ともエッチしたことないので、初めての日ということを前提にお願いします。

A 回答 (7件)

他の回答者さんが書かれている通り、原則はなくその場の雰囲気なのだと思います。

私はお相手が1人しかいませんから、それが普通なのかと聞かれても困るのすが、参考までに。
>1.ついたらまずお風呂ですか?
様々なのでしょう。でもベッドの前はシャワーを浴びるのが普通なのではと。

2.お風呂では髪の毛から体から全部洗いますか?
洗わないのが普通ではないですか?とある小説によれば、シャワーを浴びるだけの様ですね。
観光ホテルや旅館に泊まるなら、ちゃんと洗うのが普通だと思います。

3.お風呂上がったら
普通はバスタオルで体を巻く程度ではないかと。

4.エッチが終わったら、何か着て寝ますか?
LHに着替え持って行く人はいないでしょうね。どうするんだろう。

さて、以下は私の考えです。もし最初の思い出を大切にするなら、LHは止めた方が良いです。その理由は余り清潔でないこと。それに余りにもセックス前提に見えて、楽しくないのではと。

お勧めは二人で旅行に行く事です。温泉付きの旅館が最高なのだと思います。ビジネスホテルは安いですけど、狭すぎます。ある程度の広さがあるゆったりできるルームが良いでしょう。ダブルが一番良いのですが、案外と少ないですね。多くはツインです。

布団で構わなければ、和風旅館の方がゆっくりでき、楽しいと思います。二人で泊まるとは、まあその事が目的ではあるのですけど、それだけだとちょっと寂しいと思います。二人で雰囲気や食事を楽しんだ後に愛を確かめ合う。そんな一連の事が楽しいのではないかと思います。
    • good
    • 16

こんにちは、ご質問拝見いたしました。


以下、必ずこれがよいという話ではありませんが、お勧めの流れをお話させて頂きます。

1.ついたらまずお風呂ですか?
一応そう思って良いですが、私の実経験や多くの方の話からお伝えしますと、部屋に着いたら→すぐに抱き合ってキス→そのままベッドインという流れも多いです。例えば、ホテルに入る前から公園や車中でキスをしている場合、お風呂に入ると雰囲気がリセットされてしまうので、このようになることが多いです。

もちろん、夏場で汗だくのような場合はお風呂(シャワー)で間違いないですが、冬場など汗をかいていない状況では、臨機応変に行動して頂けたらと思います。ご相談者さまは女性ですので、彼のリードに任せたら良いと思いますよ。

2.お風呂では髪の毛から体から全部洗いますか?化粧もすべて落としますか?
入室→お風呂の場合は髪は洗いません。お化粧も落としません。ちなみに男性がご覧の場合は、このお風呂のタイミングで髭を剃っておくと良いです。夜にホテルに行くと想定した場合、髭が伸びててチクチクすると思います。初ベッドインではそうならないように、女性への気づかいとして髭を剃っておきましょう。

3.お風呂上がったら、バスローブに着替えるのですか?それとも洋服でしょうか。
下着(パンティとブラ)をつけて、バスローブを着たら良いですよ。

4.エッチが終わったら、何か着て寝ますか?それとも全裸のまま?
お好きなようにどうぞ!(笑)私の経験でお話しますと、「さあ、寝ようか」という場合はバスローブを着て寝ることが多いです。エッチが終わったまま寝入ってしまう場合は自動的に裸です。

……という感じですね。
幸せなベッドライフを応援しております(^^)
    • good
    • 7

回答が被るかもしれませんが、基本的に決まった流れが存在しません。

回数を重ねる中で自分流を作っていけばいいと思いますよ。

参考になるかはわかりませんが、私たちはホテルには「思う存分Hしたい!」って時に行くので、流れもなにもH三昧です。
勿論、食事はしますが、それ以外の時間はほぼHしてますね。部屋に入ったらソファーに座りながらキスしたりしていちゃいちゃし、お風呂でお互いに体を洗ったりしながらHな雰囲気になるので、体を触りあったり、フェラしたりクンニしたり、そのままHしたりして1度イキ、ベットでちょっと休憩したら一緒にHビデオ見ながらHしたり。

でも初めての日とのことですので、お風呂でHはないでしょうが、でも一緒にお風呂に入るのはお勧め?ですよ。「恥ずかしい」って思うかもしれませんが、だからこそです。Hの時になってからだと、お互いにガチガチに緊張してしまい、せっかく良い雰囲気になってもいろんな意味で上手くいかないと思います。なので、出来るだけ長い時間をかけて、少しずつ緊張を解いていき、それからHがいいかと思います。という訳で、タオルを巻いて入ってもいいので、お風呂に一緒に入るところから時間をかけHするまでに少しでも緊張を解いていくのが良いと思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回数重ねる中で作る関係も大事ですよね

ホテル=エッチが目的
ですよね。

エッチしたくないなら、ホテルは断らないといけないと感じさせられました。

お風呂に一緒って楽しそうです!
是非試してみたいです。

お礼日時:2010/03/06 14:34

48才、既婚男性です。


私も、ラブホはほとんど行ってないですが、彼氏さんと初めての場合なんですよね。
最初は、ソファーなり、ベッドに腰掛けて、ゆっくり会話するなり、キスするなり、その場の雰囲気で成り行きにまかせて良いんじゃないですか?
こうしなければいけないって事は無いですからね。
服は、皺になるのが嫌なら、着替えてもいいでしょう。(バスローブとかはあるでしょう)
お風呂は気分が盛り上がってから入ればいいでしょう。
お互いに洗いっこしてもいいですね。(別々でもかまいませんよ、最初は)
風呂上りは、下着を付けたいなら、付けてもいいですね。(一緒に入ったんなら付けないでしょうけど)
バスローブでも良いし、バスタオルを巻くだけでもいいですよ。(お好きな方でどうぞ)
エッチのあとは、二人でお風呂で洗いッこしてください。(別々だとちょっとおかしいような気がしますね)
泊まりだったら、バスローブとかで寝たほうが寒くないでしょう。(寝巻き持参でもかまいませんよ)
あまり、難しく考えないで、普通のお泊りの感覚の延長で良いと思います。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

そうですね!
難しく考えないことにします!

お礼日時:2010/03/06 13:15

1.ついたらまずお風呂ですか?


ドラマなどではたいていそうですが、実際はおかしいものです。真夏の暑い日に屋外でスポーツでもしたならともかく、汗もかいてないのになぜ「まずシャワー」なのでしょう。また髪の毛など洗って乾かしていたら、それこそエッチする時間など無くなってしまうでしょう。また、エッチすると汗をかきますから、むしろ事後にシャワーを浴びてさっぱりして退出する方がずっと理にかなっています。
2.お風呂では髪の毛から体から全部洗いますか?化粧もすべて落としますか?(髪の毛は乾かすのかな?お風呂に時間かかりそうですね…)
どうしてもお風呂を使いたいなら、ちょっと浴びる程度で十分でしょう。長湯をする場面ではありません。
3.お風呂上がったら、バスローブに着替えるのですか?それとも洋服でしょうか。(初めてなのでいきなり下着で参上は恥ずかしいです)
バスローブが妥当なところでしょうが、男の方からすると服を脱がすのも楽しみの一つですから、一旦普通の服を着るのもアリです。下着のまま、ベッドに飛び込んでしまうのは、5回目以降(^^)ですね。
4.エッチが終わったら、何か着て寝ますか?それとも全裸のまま?
ホテルに滞在できる時間の長さによりますが、一般的な2時間程度なら2回戦して、プラスお風呂ならそれだけでタイムアップです。寝ている間などありません。一泊などで就寝する場合なら少なくとも下着は着た方がいいです。全裸で寝込むとたいていカゼをひきますので。そうでなく短時間横になって過ごす程度なら全裸でけっこう。下着を着たりするのは興ざめになります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

この回答は凄く参考になりました!
知りたいことがすべて詰め込まれていたので有難いです!

お礼日時:2010/03/06 11:42

1 その時の雰囲気と流れによります


しばらく、会話したりしながら準備するなかでシャワーとかお風呂があると考えてください

2 お風呂ではなくかいた汗を流す程度のシャワーだと思った方がいいです。
ですから、髪は濡れないようにして、お化粧もおとさないですよ

3 シャワーからあがったら、下着にバスローブでしょうね。

4 終わったあとはゆっくり余韻を楽しんでください
その余韻が終わってから、汗をかいていますのでシャワーなりお風呂なりで綺麗にしてくださいね。

下着をつけるのもそれが終わってからでいいでしょうね

ま、初めていくのならわからないことばかりのはずなので、あんまり要領よくてもアレですけどね(笑)

何気なく自然に要領よく…ね(^_^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いきなりお風呂!っていうのではないのですね。

終わった後もお風呂ですか~
想定外でした!

お礼日時:2010/03/06 11:28

彼のリードに任せたらいいとは思いますが、一応。



1.シャワーかな。

2.体の汗を落とす程度かな。化粧は落とさないような?

3.部屋着に着替えます。

4.泊まったことが無いけど、部屋着で寝ると思います。

この回答への補足

髪の毛は洗いますか??

補足日時:2010/03/06 11:27
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A