【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

渋谷駅から原宿駅まで徒歩で何分くらいですか?

A 回答 (2件)

道に迷わず早足で行けば15分程度。

西武百貨店の前からファイヤーストリート、そのまま線路沿いに代々木体育館の横の道、が最も近い経路かと思います。

ウインドウショッピングしながらぶらぶら歩きだったら1時間~半日。
    • 6

1.8kmですから、速めに歩いて約20分です。

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • 3