電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。20代前半女性です。

私の彼はいつも、早々に下着と服orパジャマを一気に脱がして私を全裸にした上でエッチをすることがほとんどです。
(下着をじっくり見るよりも早く中身をみたいそうで、下着が好きな私は少し複雑です…)

昨日は久しぶりに下着以外の服を先に全部脱がされて、彼がベッドの壁側にもたれて座った上に、下着姿の私を彼を椅子のようにして座らせた状態で下着をずらしながら前戯をし、久々に下着姿を堪能してもらったので嬉しかったのですが、彼はそのままショーツをずらした状態で挿入しようとしてきました。
何となく「ちゃんと脱がしてからね」と言ってしまい、結局全裸にしてもらって挿入になったのですが、彼はもしかしたら下着をつけたままでエッチしたかったのかなぁと後で少し反省しました。
1回目の後少し全裸で抱き合って2回目もしましたが、そのときはもちろん全裸で始まりました。
ちなみに正確には覚えていませんが、3年間で1~2回は下着をつけたまましたことがあったと思います。

そこで質問なのですが、皆さんは下着をつけたままエッチすることはありますか?
その場合、どれくらいの頻度で下着をつけたままされているのでしょうか?
また、特に男性にお聞きしたいのですが、下着をつけたままのエッチのどういう点がお好きなのかを伺いたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。


変わらずお幸せそうでいいですね(*^_^*)

私の彼氏も、ご質問者様の彼氏さんと全く同じです!!
下着よりも中身に興味があるようですので、下着を脱がせる楽しみは全く感じていなさそうです(苦笑)
私も下着が大好きですが、せっかく可愛い下着を新調しても、お揃いの可愛いキャミを着ていても、ちょっと褒めてくれるだけですぐに脱がされるので悲しいです・・・。

話は逸れましたが(汗)
私達は、最近対面座位から始める事が多いのですが、その時に下着(ショーツ)を履いたまま入れられる事が増えました。
付き合って4年経ちますが、それまでは全くと言っていい程、前戯の前半には全裸にされていました(-_-;

彼氏は椅子やベッドの端に座り、私は彼氏の足の間に立った状態で前戯が始まるのですが、この時点では二人とも服を着ています。
私が立っていられなくなると、そのまま彼氏の膝の上に跨って座らされますが、大抵上半身は裸で、下はスカート(とショーツ)を履いたままという格好です(苦笑)
そして、彼氏は座ったままズボンを少し脱いで、そのままの体勢で私のショーツをずらして入れられる事が多いです。
彼氏の性格上、私を一度立たせてショーツを脱がせるのがめんどくさい(笑)か、または入れたくて我慢できないのだと思われます(笑)
彼氏は、全裸で抱き合うのが好きみたいで、案の定対面座位から正常位に体位を変える時には、すぐにショーツを脱がされます。

あと、本当に久しぶりのセックスで二人とも盛りがっている時に、前戯もそこそこにスカートを捲り上げてショーツを横にずらし、入れられた時は興奮しました。
ただ、少し楽しんですぐにベッドに移動しましたが、全部脱がされました(苦笑)

たまに、下着(私の場合はショーツですが)をつけたままのセックスも興奮しますよ。
ただ、女性の私としては、お気に入りのショーツが汚れたり、レースの部分が痛むのではないかと余計な心配もしてしまいますが(苦笑)

お幸せに(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます(^^)
わ~!私の彼も本当に同じタイプなのですごく共感できます(笑)
先日冗談でその話をしていたら彼に「でも中身そっちのけで下着凝視する彼氏も嫌じゃない?」と言われ、何も言えなくなりました(笑)
私たちは対面座位から始めたことはないのですが、確かにそうなると下着のまま挿入になりそうですね。
たまにはちょっとした刺激も必要かなと思うので、下着をつけたままのエッチも少しずつ取り入れていきたいなと思います。
>ただ、女性の私としては、お気に入りのショーツが汚れたり、レースの部分が痛むのではないかと余計な心配もしてしまいますが(苦笑)
私も正直思っていました!
今後するときには、彼のためにもショーツのためにも(笑)、しっかりずらすように気を付けようと思います。
ご回答者様もこれからも彼氏さんとお幸せに(^_^)♪

お礼日時:2010/03/09 14:48

私の彼もすぐに服を脱がせてしまう方ですが、


彼好みの色やデザインや肌触りのツルツルした下着を着けた時は脱がさずやってきましたね(笑)
ブラとかもたまに外さずに隙間から手入れてきたりする時ありますよ。
恐らく、普段とは違う感じを楽しんでいるのかな~と感じました。

でも、やっぱりちょっとでもいいから下着とか褒めてくれたりすると嬉しいですよね♪
あと私もじらしながら脱がされる方が好きなのに、いつも速攻全裸がほとんどです(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼の好みの色やデザイン、肌触りの下着のときに多いのですね!
やっぱり彼の好みの下着を着て、エッチのときには見てもらう機会を作るように心掛けるのも大事だなぁと思いました。
本当にちょっとでも下着を褒めてもらったり、下着を楽しみながらじらしながら脱がしてもらったらとても嬉しいのですが、男性は意外と女心を分かってくれませんよね…(笑)

お礼日時:2010/03/13 15:58

うちでも嫁さんと、下着だけでなく、その上も着衣のままで、ということがありましたが、やっぱり非日常的なシチュエーションにお互い興奮しました。



下着の上から前戯もそこそこに、もう我慢できないからこのままやるよ、と耳元で囁いてやるとすぐに濡れてきたので、スカートを捲り上げて下着を横にずらしてやると、あてがっただけでスルリと入っていったのが印象的でした。
下着を指で支えながらという不自由さも悪くないですし、可愛らしい下着に隠された所に押し入るというギャップも視覚的に面白く、その後も何度か興がのった時のバリエーションの一つとして楽しんでいます。頻度は年に1回くらいでしょうか。
男性からすれば、成年コミックとかで結構見かけたりするけど、試してみるのにちょっとパートナーの抵抗感がありそう、という具合がソフトSMにも似て程よいのではないかと思います。

派手な蛍光ピンクで柔らかな布地のTバックをお遊びで買ってやった時は、敢えて指で支えないようにしたら、液まみれで色が変わった細い部分がよじれてきて、そろそろと抜き挿しするこちらに絡みつく感じの締め付け感が楽しめたりもしました。

それぞれに好みはあるでしょうが、色々あっていいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても具体的な体験談で、興味深かったです!
私たちが以前下着をつけたまましたときも、お互い我慢できなくて…という感じで、スカートを捲りあげて入れられたのですが、恥ずかしながら興奮して濡れてしまっていて、すんなり入った記憶があります(笑)
>下着を指で支えながらという不自由さも悪くないですし、可愛らしい下着に隠された所に押し入るというギャップも視覚的に面白く、その後も何度か興がのった時のバリエーションの一つとして楽しんでいます。
好きなポイントがとても分かりやすかったです。

お礼日時:2010/03/13 15:53

私は


ショーツを普通に履いたまま
その横から挿入するのが好きです。

当然ブラは付けたままです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答者様も下着を着けたままエッチするのがお好きなんですね!
少し疑問に思ったのですが、ブラは着けたままで行うとのことですが、胸への愛撫をする際には一旦ホックを外しますよね?
その後ホックが外れた状態のままのブラを脱がさず挿入するときに、ブラって邪魔にならないのでしょうか?
ちょっと興味があるので、再度教えて頂ければ幸いです。

お礼日時:2010/03/09 14:57

既婚40代前半のおっちゃんです



こんにちは。

>皆さんは下着をつけたままエッチすることはありますか?

あります。って言うか「ありました」ですね。私は。

妻と出会う前に付き合っていた彼女とのSEXで、興味本位でした。
その時は愛撫もショーツの上からだったんですが、段々とショーツが濡れてきて脇から指を入れるとすっかり準備OK。
いつもなら当然ショーツを脱がして挿入するところですが、その時は興奮と勢いで(笑)そのままショーツをずらして(クロッチ部分)
脇から挿入。(ちなみに当時の彼女はピルユーザーで、常に生挿入でした)

夢中になって突き上げていると、普段と違うシチュエーション(下着をずらしての挿入)等で
あえなく数分で射精。もう最高の快感でした。

と、まぁ、良かったのはここまで。
彼女の膣からチンコを引き抜き、ティッシュで拭こうと思ったら激痛が!
なんと、ショーツの生地で激しくチンコが擦れて血が滲んでるじゃありませんか!

その後はもうシャワーを浴びるのも一苦労。
まるで「因幡の白ウサギ」(笑)
それ以来2度と下着をずらしてのSEXはしていません。

>下着をつけたままのエッチのどういう点がお好きなのかを伺いたいです。

まぁ、私はドジっちゃいましたがコンドームを着ければこんな失敗は無いと思います。

下着を脱がさないSEXの良い点・・・
やっぱり普段のSEXとは違う興奮ですね。
通常、SEXは全裸でするものですから、下着を着けたままや、洋服を着たままですると何と言うか・・・
「新鮮さ」と少しの「背徳感」が混ぜ合わさって、何とも言えない興奮状態になります。

なので、時々は「ちょっとしたスパイス」という事でいいと思いますよ。
くれぐれも私のようなドジは踏まぬよう、気をつけてね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます(^^)
貴重な体験談ありがとうございました!
ですが、想像するだけで本当に痛そうですね(>_<)
確実にトラウマになりますよね…。
でもいつもと違うシチュエーションが刺激的とのことで、たまにちょっとしたスパイスとして行うならいいのかもしれませんね。
その際には彼のためにも私のショーツのためにも(笑)、しっかりショーツをずらすよう気を着けようと思います(^^;)

お礼日時:2010/03/09 14:37

いつもの癖で、つい、言ってしまったわけですね・・・。


もったいない。(笑)

下着というのは、下の方だと思うのですが、
たまに、はかせたままします。

「はかせたまま」

という言葉からもわかるように
プレーなのです。

男性で言うと、
パンツの間から手を入れられているとか
穴のところから、ものを出して、フェラされている
というところでしょうか。

彼氏の気分は、プチレイプのようなものだったのでは?

行為自体は、布にこすれて痛いので、
あまり好きではないのですが、
無理やり感がたまらないですね。

そのまま中出しで、
ものを引き抜くのも、なかなかいいかもしれません。
(女性にしたら、最悪でしょうが・・・。)

今度、ご自身で下着をずらして
お願いしてみてはいかがでしょうか。

これはエロい GOOD!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、私にショーツのみ履かせた状態で挿入しようとしていました。
確かに女性の私にも「無理やり感」は理解できるし、М寄りなので惹かれるものがあります(笑)
でもやっぱり布に擦れちゃうと痛いですよね…(>_<)
>今度、ご自身で下着をずらしてお願いしてみてはいかがでしょうか。
すごい大胆ですね!
ちょっと度胸が要りますが、いつか試してみたいです。

お礼日時:2010/03/09 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています