プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。気になる女性からの食事のお誘いがあったとします。その日がたまたま少し体調不良だったら、ドタキャンしますか?それとも無理してでも行きますか?

A 回答 (10件)

親族にお悔やみが出ない限り、必ず行くと思います。


それは無理をするとか、そういうのではないです。
    • good
    • 0

親族にお悔やみが出ない限り、必ず行くと思います。


それは無理をするとか、そういうのではないです。
    • good
    • 0

気になる度と体調度を秤にかけます。

    • good
    • 0

ぜんっぜん行きますw


薬飲んで遅くなりそうなら薬持っていきますよ♪
好きな人に会えるなら無理するとかってゆー感覚じゃないと思うけどな^^
    • good
    • 0

はじめまして 



自分も行くに一票です。
気になる女性から誘われたら、よっぽどの重症か、
相手にうつして、迷惑かけるような病気でなければ行きます。
せっかくのチャンスを自分の体調が悪いことで、逃すわけにはいかないです。
どうしてもキャンセルしなきゃいけない場合は、
その埋め合わせで、代替え日を設定します。
こうすればドタキャンのお詫びもできますし、
自分のチャンスも潰さずに済みますしね。

個人的な意見ですが、参考にしていただければと思います。
    • good
    • 0

無理していくに一票です。


もちろん、ポイントアップのためです。
僕だったらですが・・・・
たとえば僕であればこうです。
待ち合わせ場所にて
僕 「今日はありがとう。」
相手「こちらこそ」
僕 「会ってばかりで申し訳ないんだけど
   ちょっと、体調があんまりよくないんだけど
   会いたかったからきちゃいました。」
僕 「あんまり楽しめなかったら今度埋め合わせするから・・・」
かなり僕の妄想入ってますけど
これでポイントゲットだと思うんですが。。。。。
思い過ごしでしょうかね?
すいません><;
    • good
    • 0

行きます。

そして、口頭一番「最近少し体調が良くないんだ」と伝えておきます。じゃないと、心配されると嫌だから。
参考にして下さい。
    • good
    • 0

そうですね~少しくらいの体調不良だったら、いきますね。

もし相手の立場で考えてドタキャンされたら嫌だし。前から約束してたから、相手にも悪いですし...
重症だったらさすがに行きませんが、そのときは埋め合わせ&代替日の提案をします☆
    • good
    • 0

いきます。

いかない理由があるとしたら、気のないふりをするために粋がってそういう事をする人がいないとも限らない。でもそれはよっぽど自信がある人ではないでしょうか?
    • good
    • 0

体調不良どころか


脚がもげていくでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!