dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コミュ力ない、わがままな人多くないですか?
心の深層は
簡単に人任せにして自分から動こうとしない自分で何もできない赤ん坊体質、精神面で心に傷を負って曲がっちゃうのが大半じゃないのか?
って考えました。どうでしょうか、ご意見ください。

A 回答 (6件)

世の中にはいろんな人な性格の人がいますが、



世間一般的に”ゲイは一番進化した人間”だと私は捉えています。

理由
1.女性脳を持ち男性の身体を持つ。
2.先進国一般で平均年収が一般男性よりも高い。
3.人間社会が生み出した新しい性種


1.東大教授いわく、女性脳の方が男性脳よりも優れてると言わざるをえないそうです。
その理由は直接言いませんでしたが、私の推測するところによると

女性脳は男性脳よりも脳の中心部にある脳幹が大きいです。
脳幹が大きいと左脳と右脳、両方を効率よく使えます。
女性と話してると、ああ、左脳、右脳、両方うまく使ってるなと感じる頭の良い人を感じることがあります。(ただ、性格の良い悪いは別ですが。)

だから女性脳の方が男性脳よりも優れていると言われるのでしょうか。

(逆に男性の脳幹は細いです。脳幹が細いと人と付き合うときにピラミッド社会を作りたがります。人と対等に付き合おうとする人は脳幹が太いと学術的に発表されています。)

2.先進国一般的に、ゲイの男性は一般男性よりもきちんとして、責任感があり、とても優しいです。
つまり、日本のビジネスマンの性格に極きわめて近い特徴のある性格をしています。
結果、年収は一般男性よりも高いです。多くの外国にあるジャパレスはゲイ男性を好んで雇います。理由は仕事が一般男性よりもきちんとこなせるからです。同時に頭の回転も速いのでしょう。

3.宗教上、社会上、ゲイ男性を受け入れないところもあります。
イスラム教ではゲイを受け入れません。”自然的では無い”として。
しかし、GoogleMapではゲイ男性が一番多いのはイスラム教国のパキスタンとサウジアラビアと言われています。

生物学上、性別を決めるのは精子、ゲイ男性かストレートか決めるのは妊婦です。
染色体XY精子が受精卵に受精し、着床すると雄性を持った子供が生まれます。

そして妊婦さんが6週間目に強いストレスを感じると男性ホルモンが分泌されなく、元々の性、女性脳のまま胎児は育ちます。
つまり、雄性の身体の女性脳の胎児がゲイ男性となります。

東南アジアにあるゲイで有名なのがタイ国
首都バンコクの男性50%以上はゲイと言われています。
逆にタイ地方だと10%未満と言われます。

生物学的にゲイのでき方を聞いたときになぜタイにゲイが多いのかがわかりました。
タイはとても礼儀正しい国です。日本以上に従わなければいけない社会的規則があります。イスラム教もかなり強い社会規則が一生を通してあります。
なので妊婦さんもそれに従うにつれストレスを感じるのだと思われます。


長くなりました。
人間の深層心理に人を批評する時は良くも悪くも自分自身のことだったりします。

最後に、質問です。

>コミュ力ない、わがままな人多くないですか?
>心の深層は簡単に人任せにして自分から動こうとしない自分で何もできない赤ん坊体質、精神面で心に傷を負って曲がっちゃうのが大半じゃないのか?

あなたはどうですか?


ちなみに私は女性しか受け入れられない残念ながら一般男性です。
    • good
    • 0

いったいどこでこんな偏見を植え付けられたんですかね。

あきれる。
    • good
    • 2

すくなくとも、私の周囲のゲイにはいませんね。


人の心の機微に敏感なタイプが多いです。
普通のサラリーマンや自営業者なので、そんな性格だったらやってけないってのもあるでしょうけど。
    • good
    • 1

一概に全ての男性の同性愛者がそうであるとは云えないと思いますよ。

人其々です。
    • good
    • 1

私の数人の知り合いを見ても特に感じませんね


しかしあなたの説を否定はしません
なぜなら検証するのに数百、数千人の
ゲイの人の性格を知らなければなりません
私にそんなに知り合いがいないので検証できませんので
    • good
    • 1

そうですかねー


人にはいろいろいるので
そうとは限らないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!