dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeの動画です。BGMで流れている曲を教えてください。



よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

#1ですが、#2さんに触発されて、ひょっとしてアレンジによってタイトルも変わってるかも?と思い、リズムがブギっぽい感じなので調べてみたところ、その名も"Bumble Boogie" という曲名になってる多くの音も見つかりました。


ただ、曲調はいい感じなのですが、同じ演奏はざっと見た限りでは見つかりませんでしたが。
こちらでいくつか試聴できます。
http://www.amazon.com/s?ie=UTF8&keywords=Bumble% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

同じテーマ(タイトル)でこんなにたくさんの楽曲があるんですね。
頑張って1件ずつあたってみます。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 18:28

No2です。

No3さんのURLで聴いてみたのですが、ちょっと違うようですね。すみません!
No1さんのご回答のように曲はBumblebeeには間違いないようなのですが、演奏はベニーグッドマンとは違うようですね、ジャズバンド風なのですが・・・。申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

こんなに早く回答いただけて驚きと感謝でいっぱいです。
タイトルが分かっただけでも1歩前進なので、これを手掛かりに探してみますね。またお気づきがあればよろしくお願いします。

お礼日時:2010/03/18 18:33

#2さんがお書きのベニー・グッドマンの"Bumblebee Stomp" は、こちらで一部だけ試聴できます。


http://www.amazon.com/Benny-Goodman-Air-1937-38/ …
    • good
    • 0

ベニーグッドマンの「バンブルビーストンプ」だと思うのですが聞けるサイトが無いのですよ。


「ベニーグッドマン バンブルビー」でCDは見つかるのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果報告です。

思い切って、直接Andyにメールで問い合わせてみました。
この曲はAndyが自分のショー用に作ったもので、CDなどで市販はされていないそうです。残念!

ベニーグッドマンの「バンブルビーストンプ」も試聴しましたが、こちらもかっこいいですね。 おかげさまで、私にとって新しいジャンルの曲とたくさん出会えました。ご協力ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/20 09:02

曲は"Flight of the Bumblebee" (「熊蜂の飛行」)だと思いますが、演奏者は分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに書いて良いか分からなくて、こちらに結果報告をします。

思い切って、直接Andyにメールで問い合わせてみました。
この曲はAndyが自分のショー用に作ったもので、CDなどで市販はされていないそうです。ん~、残念! 
教えていただいたアマゾンの試聴リストに、近いアレンジのものがあるか探してみます。ご協力ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/20 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!