アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーで、壁紙に同化するような感じのカレンダーが欲しいです。
色々と探しましたが、ガジェット用だったり表示サイズが小さかったりとなかなか満足のいくものがありません。

付属したようなモノが理想です。
見やすくマウス操作の邪魔にもならないようなものが良いのですが、よろしければ教えてください。

「PCのデスクトップにフリーソフトで手に入」の質問画像

A 回答 (3件)

「壁カレ」というのがあります。


カスタマイズ可能なものです。

ベクタのデスクトップ・アクセサリィなどを丁寧に探せば、気に入るものがあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

「CALEN32 4.22」


下記の参考リンクは,実はもうずっとアップデートされていなくて祝祭日とかも間違いがあるのですが,それでも便利なので今でも使わせてもらっています。
既にご存じだったらごめんなさい。

>壁紙に同化するような感じ
「感じ」じゃなく壁紙です。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se03 …
    • good
    • 0

『舞暦-Maica-』というのを使ってます。


スケジューラですけど
カレンダーには書き込めるものが便利なので。
ベクターで入手可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!