dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい年をしてお恥ずかしいのですが、男同士のSEXへの興味が日増しに大きくなっています。恋愛対象はあくまで女性でSEXも問題ありませんが、興味本位で始めたアナルオナニーでアナルの快楽を覚えてからです。心は女性を求め体は男を求めている異常な状態ですが、これから先が不安で仕方ありません。ネットでもゲイサイトやニューハーフサイトばかり見ています。私はゲイなんでしょうか。

A 回答 (2件)

言葉の定期は難しいし色々な意見が出るとおもいますが、

それは単純にホモでいいのではないですか?
女っぽい男の子を相手にする男色もあれば、たくましい男の体を求める
男色もあります。質問者さんはどちらかというと後者のほうじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。心のどこかでホモだと言って欲しい自分がいるのかもしれません。

こんにちわ。

何を持ってゲイと言うのか分からないのが正直なところですが、
私はそういった物(アナルセックス等)に興味が無いのですし、性の対象としても
女性しかあり得ないので(心も体も)その点からもゲイと言っても
おかしくは無いかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、男性を性対象として見るだけでそうなるでしょうね。