dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチな質問なんですが、彼氏に指で穴に入れたりされると気持ち良いんですが、ちん○を入れると、痛いんです。
それはまだ穴が経験してないから、小さくて入れるのが大きいから痛いのでしょうか?
それだったら、経験を積めば穴が広がって、痛みがなくなり気持ち良くなりますか?
それとも病気なんでしょうか?

教えてください。

A 回答 (5件)

>指は、3本…


充分ではナイでしょうか?!

回数を重ねれば、「ヨクなる!!」と、思いマスよ。
    • good
    • 2

やっぱり指よりおちんちんの方が大きいので、最初は痛いと思います。


でも、何度かSEXを経験すれば気持ちよくなってきます。
指を1本から2本に増やし徐々に慣らしていくといいんじゃない?
 
 少し質問。
何歳ですか?
セックスはどのくらい経験ありますか?
おちんちん入れて痛いのは、太くて裂けそう?それとも奥を突かれるから?
彼氏のおちんちんの大きさは普通ですか?普通は勃起時12~15センチくらいです。
ちゃんと濡れてから挿入してる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
指は、3本でやって気持ち良いです。奥をつかれたりすると痛いです。18で、経験はまだ5・6回です。
普通のサイズだと思います。

お礼日時:2010/03/20 18:04

>それはまだ穴が経験してないから、小さくて入れるのが大きいから痛いのでしょうか?



誰でもそういうものです。
最初は痛いです。
病気では無いです。

慣れるうちに気持ちよくなります。
    • good
    • 0

性交痛ですね。



メルクマニュアルより、
性交痛とは、性交時の痛みのことです。

性交痛は、外陰部(腟口も含む)に生じる表面的な痛みもあれば、内臓に圧力がかかることによる骨盤内の深い部分の痛みの場合もあります。
痛みには焼けつくような痛み、鋭い痛み、締めつけるような痛みなどがあります。

性交時に生殖器の表面に生じる痛みにはさまざまな原因があります。
初めて性交をする女性で腟口を覆う膜(処女膜)が損なわれていない場合は、ペニスが腟に入るときにこの膜が破れて痛みが生じたり、出血することがあります。
腟が十分にうるおっていない場合にも性交で痛みを感じます(うるおい不足の原因として多いのは、前戯が不十分な場合や、閉経後のエストロゲン値の低下)。
生殖器(外陰部、腟、バルトリン腺など)や尿路に炎症や感染を起こしていると、性交時に痛みが生じることがあります。
ヘルペスも生殖器に激しい痛みを起こします。
このほかの原因としては、
(1)生殖器のけが、
(2)ペッサリーや子宮頸部(しきゅうけいぶ)キャップのサイズが合っていない、
(3)避妊用発泡剤、ゼリー、ラテックス製コンドームに対するアレルギー反応、
(4)先天異常(処女膜が硬い、腟内に異常な壁があるなど)、
(5)腟の筋肉の不随意収縮(腟けいれん)
などがあります。
腟が狭くなるような手術(出産時に破れた組織を修復する手術、骨盤底の障害(骨盤底の障害を参照)の手術など)を受けた人も性交時に痛みを感じることがあります。
抗ヒスタミン薬を服用すると、腟が一時的にやや乾燥することがあります。
また、授乳している間はエストロゲン値が下がるため腟が乾燥しやすくなります。

以下、中まで痛くないので省略します。
    • good
    • 1

穴という言い方が釣りに思えるんだけど・・・。


膣と言いなさいね!

指とペニスの直径を比べてよく考えてみなよ。
それもわからないならセックスする資格は無いよ?

※R48@超さんのセックス講座
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています