いちばん失敗した人決定戦

ワード2003を使っています。ホームページから手順書などをコピーすると、たくさんのインデントが入っている場合があります。これらのインデントを一括解除する方法ないでしょうか。今は、ひとつずつ、改行キーで削除しています。

A 回答 (3件)

Ctrl+A 次に Ctrl+Q を指定する。

・・・全選択、書式クリアです。
 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。段落番号が消えるのは残念ですが、この方法は使えると思います。

お礼日時:2010/03/20 17:40

> ホームページから手順書などをコピーすると


貼り付けたときスマートタグが表示されると思います。
そこでテキストのみをクリックしてください。

この回答への補足

ありがとうございます。勉強になりました。ただ、コピーするのは文字だけではなく、絵や写真もあるので残念です。

補足日時:2010/03/20 15:55
    • good
    • 1

私はよく次のようにしています。



書式メニューからスタイルと書式を開始する
文章全体を選ぶ
スタイルと書式作業ウィンドウの中の書式のクリアを行う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。段落番号が消えてしまうのが残念ですが、使えると思います。

お礼日時:2010/03/20 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!