dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って10ヶ月になる彼氏がいるのですが、Hが出来なくて困っています。
というのも痛くて入らないのです。彼氏は初めてで私は1回だけ経験があります。そのとき、あまりにも痛くてそれがトラウマになってる気もするのですが・・・。
指1本なら何とか我慢できる(でも、だんだん痛くなる)気がしますが、いざ入れようとすると脚に力が入って、入れようとするのを阻止しようとしてしまうのです。
付き合って10ヶ月も経つのにまだ出来ないのは私のせいで、相手に申し訳ない気持ちでいっぱいになるし、少し焦って来てしまっています。
H自体が嫌というわけではないと思うのですが、どうして上手くできないのでしょうか?
どうしたら、痛くならないようになるのですか?
上手く入る方法ってあるのですか?教えてください。

A 回答 (8件)

上手く入る方法は、女性器を充分に濡らす事です。


 痛くて入らないのは、充分に濡れていない証拠です。

 体質によっては、濡れにくい体質の人もいますし、緊張しているとなかなか濡れません。

 お二人とも経験が浅いようなので、ひょっとしたら挿入をあせっていませんか?
 確かに、SEXは挿入がクライマックスですが、その前の全戯があって初めて挿入時の興奮も高まります。前戯のしっかり行なっていないSEXは、土台を作らずに家を建てるようなものです。
 これでは、失敗するのは目に見えてます。

 前戯は何分ぐらいしてもらっていますか?
 5分ですか?10分ですか?
 挿入しようとして痛いのであれば、30分ぐらいは前戯を行なってください。
 彼がはじめてなら、すぐに性器をなめたがったり、指をいれてりしたがると思いますが、やめさせましょう。
 性器に指を入れるのは、何回か経験を積んでからです。経験の浅い男性は女性器の構造を理解しておらず、力任せに痛みを伴う刺激を与えてしまいます。

 最初は、性器に接触するのは柔らかい舌や唇だけにしましょう。
 キス→首筋→胸→性器の周り→クリトリス、と少しずつ刺激を強める様に舐めてもらってください。

 15分程度、性器を舐めてもらって挿入しても痛みがあるようなら、ローションなどの道具を使う方法も考えてみてもいいかもしれませんね。

 なんいせよ、あせらずに二人での愛情を育んでくださいね。
 すばらしいSEXをする為の最大のコツが「お互いの愛情」である事を忘れないでください。

 それでは、上手くいく事をお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに挿入するのが目的みたいな感じになってる気もします。
前戯は10分かそれより少し長いくらいだと思います。
前戯と愛情がコツですね。参考になりました。

お礼日時:2003/06/19 18:05

習うより慣れろ!の通りだと思います。


結婚前に今のワイフ(因みに処女)と悪戦苦闘しました。
前戯では大分濡れるのですが、いざ挿入という段階になると、確かに大事な部分が非常に狭く感じられ、大して自信のない一物にも係わらず、相手が腰を引いてしまい、そのうち入り口で暴発!なんてことが度々ありました。
同じことを何度も繰り返している内、先天的に異常にあそこが狭いのでは?と密かに相手を疑うまでになったおりました。
しかし、それでも何度もトライするうちに、ある時、スルッと無事貫通。ついにバージン征服!と感激しました。
それからは実にスムーズに挿入が可能となり、そんなことがあったのがウソのようなセックスライフを送るようになりました。
基本的に人体の男女の構造は非常に柔軟性に富んでいるものですので、精神的なことを除けば、自然、人工を問わず、潤滑油とチャレンジ精神で解決可能だと思われます。
諦めないで下さい。

この回答への補足

いろいろ回答ありがとうございました。
こういう状況を経験された方、具体的な方法などを教えて下さった方、他沢山の回答本当にありがとうございました。
皆さんの回答を参考にして、これからも諦めずに試していきたいと思います。
そして、無事上手く出来る時が迎えられれば良いなと思います。

補足日時:2003/06/30 17:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「慣れ」って大事だと思います。そのためには、回数を踏むしかないのですね。
いろいろ試してみたいと思います。

お礼日時:2003/06/30 17:51

それわかりますよ!



私も生理前はナゼかあまり濡れないし挿入するときはすっごく痛いんです(泣)
彼も中々入らないもんだから途中でなえてしまったり(汗)

薬局とかに(妊娠検査薬とか売ってるらへん)売ってる潤滑剤をオススメします★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痛い思いを経験されてる方が結構いらっしゃるので安心しました。
薬局で潤滑剤探してみます。

お礼日時:2003/06/19 18:10

付き合って10ヶ月経つのにまだ出来ない・・・とありますが、全然焦る必要はないと思いますよ。

彼氏は初体験と言うことで内心は不安で上手い挿入できるかとても焦っているのでしょう。あなたも挿入は痛いものということで反射的に体に力が入り、彼のモノを受け入れるだけの体はもちろん心の準備もできていないのではにでしょうか。お互いに相手と一つになりたいと思うことは自然なことですが、一つになることがお互いの心を確かめる一手段に過ぎないことを忘れないで下さい。まずは、何もせずに一夜添い寝をしてみる→裸で寝てみる(彼には自慰などで我慢してもらうしかないでしょう)→前戯だけをやってみる(前戯はあなたが潤うまでソフトに彼にしてもらう)→日を変え今までやってきた過程を思い出し、挿入を試みてください、挿入するのは指ではなく彼自身を(指では異物と無意識に思ってしまうものです)、最初は先の方だけで彼にはピストン運動などはしないように言いましょう。何回かこれを繰り返してみてください。完全に挿入が出来るようになったらゆっくりピストン運動をしてもらいましょう。一番大切なこと彼をもっと信じることではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうしても焦ってしまうのですよね・・・。
焦らず、ちょっとずつでもいいから試してみようと思います。
それと、彼についてのことも考えてみようと思います。

お礼日時:2003/06/19 18:16

潤滑ゼリーの利用をお薦めします。


彼もはじめてだったら、濡らすとかの技術は未熟でしょうから・・・。

市販のローションとかもありますが、衛生面では不安もありますからね。

下のリューブゼリーがお薦めです。

参考URL:http://www.jex-inc.co.jp/luve.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんがおっしゃる通り、濡れないと痛いのですね。
ローションも使ってみてみようと思います。
参考にします。

お礼日時:2003/06/19 18:06

 初めての方なら、個人差もあるでしょうが、毎日のようにエッチをしても、1か月ぐらいは違和感があるのではないですか。

いずれにしても、気長になさることです。

 それで、正常位は、慣れた者同士でよく濡れていないと難しいでしょう。
 それで、潤滑剤を併用するのも方法ですが、いっそのこと、後背位、すなわち、女性がベッドに向かって立ち、後から入れてもらうのがいいと思います。動物的な姿勢で抵抗があるかもしれませんが、極めてスムーズです。

 そうやって、とにかく目的を果たせば、自信につながります。あとは回数を重ねることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!体位も変えてみるというのも1つの手なんですね。
今度いろいろ試してみようと思います。

お礼日時:2003/06/19 18:02

私も最初の時、トンでもなく痛くて、相手のお腹を蹴り飛ばしました(笑)。

うーん懐かしい。
エッチするしないを必死に考えると、多分うまくいきません。彼と抱き合って、心で感じて、いっぱいキスしてリラックスしてみて下さい。(彼が若いとなかなかこれが出来ないかな・・・)

エッチって身体だけのように思われがちですが、すっごく心の面が大事です。最初にリラックスするのは難しいけど、焦ったり悪いと思ったりせずに、一緒にいる事の幸せをいっぱい感じて、ゆっくり受け入れてみて下さい。
最初の3回くらいはちょっと痛いけど、だんだん何も感じなくなります。気持ちよくなるのはもうちょっと先かな。好きな人とふれあうのっていいものですよー(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リラックスって難しいですよね。
やっぱり緊張してしまう=力が入るって感じなんですよね。
もう、何回も試してみてるんですが、これから気持ちよくなれるのかと心配にもなってしまいます。キリがないんですけどね。

お礼日時:2003/06/19 17:59

えっと、こういう質問には恥ずかしくてなかなか今までは回答していなかったのですが・・・


経験者としては、どうしても回答しておきたくなりました。

私は、今の彼が初めての人です。
そして、10ヶ月どころか、きちんとできるまでには
1年以上かかりました(恥。あなたと同じく、何度チャレンジしても痛くてどうしようもなかったです。そして、私のせいで、「相手に申し訳ない」と何度も何度も思いました。とてもつらかったです。
まわりの友達にも恥をしのんで相談したりしました。
でも、彼はむしろ、彼なりにいろいろ悩んでくれていて「申し訳ない」なんて思わないでくれと、言ってくれました。どっちが悪いなんてないし、これからもゆっくり自分たちのペースでいこうって。少しずつ少しずつ頑張りました。
「絶対しなきゃ」「彼に申し訳ない」そうしてあせっているうちはうまくいかないものなのかも知れませんね。。

私なんて、今でもちゃんとできないときもあるように思いますが、二人がそうした仲良しの時間を持てるだけでうれしく思います。よくまわりの友達に「力を抜けばいい」と言われましたが、どうしたってその時になると力が入ってしまうようで、いろいろ考えて苦しいつらい時間をすごすよりは、二人で楽しんでお互いのことをもっともっと理解できたらいいなって思います。

きっと、あなたの彼も、あなたのことをちゃんと想っていてくれているなら、待ってくれると思いますし、いそいだりあせったりはしなくてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じようなことを経験されている方がいらっしゃるとは、心強いです。
急ぐ必要はないのですね。ゆっくり、焦らずこれからもチャレンジしていこうと思います。
やっぱり、彼氏とも話し合ったりした方がいいのですかね?

お礼日時:2003/06/19 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています