プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街中で女の子に見られるようになった気がします。

もともと内気がちだったので、街中で他人(特に女性)とかあまり見たりしなかったのですが
仕事の影響で内気が直ってきたので、人のことをよくみるようになりました。

友人と話すとよくいくお店の店員を覚えてたりするところを私は覚えてないので、
ほとんど人の顔をみてなかったということがわかりました。

仕事の影響で、私服で仕事にいくので、割といい服を着て、身なりを整えるように
なったのですが
なんか、女の子に見られたり、場合よっては振り向かれたりします。

ひょっとしたら、女の子に見てもらえる位の男になれたのかなとは思ったのですが、
よくよく考えると、視線が気になって見返していたのかもしれませんし
そもそも人の顔をみてないということは、見られても気がつかないわけなので
単に自分が気が付いていなかっただけなのかもしれません。

実際のところ、どうなんでしょう?
私は奇麗な女性とか気になると見るようになったのですが
私が気になる程度の身なりになれたのでしょうか?それとも、気にならなくても男性を観察するような趣味の女性とか割と多いのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは、初めまして。



僕は男なので、女性がどう思ってるかは解りませんが、
ただ、「内気な性格が直った」と言うのは、とても良い事だと思いますよ。
おまり必要以上に他人を観ると、アブナイ奴だと思われたら困るので注意しましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。注意します。
あまり気にしない方がいいのかもしれませんが
できれば気にならないきっかけになるように
女性の意見も聞いておきたいところです。

お礼日時:2010/03/23 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!