アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピラメキーノで流れているBGMを教えて下さい
ピラメキーノ(月~金 18:30放送)で流れているBGMを教えて下さい。
何度か聴いたことがある曲なので有名な曲だとは思います。
オープニングの「これはピラメキ海賊たちの物語である」という字幕と
「彼らは伝説の宝島に着いた...」という字幕の間に流れているBGMの曲名を教えて下さい。

テレビ東京に問い合わせもしましたが
「オープニングとエンディングの曲名以外は分かりかねます」とのことでした。

A 回答 (1件)

パイレーツオブカリビアンのテーマ曲、「He's a Pirate」ではないでしょうか。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が初めてこの曲を聴いたのが5年程前でした。
WOWWOWのオスカー・デラ・ホーヤ vs バーナード・ホプキンスのCMで
この曲が使われていました。

ずっと気になっていて、この前テレビをつけた時、偶々ピラメキーノという
番組でこの曲が流れていました。
今まで回りの友達にも散々聞いてきましたが誰も知らず・・・
有名な映画の曲だったことに驚いてます(笑)

嬉しさの余り脱線してしまいましたが本当に感謝しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/23 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!