『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

大阪で漫才を始めまして、ライブにとにかくたくさん出たいのですが、ネット検索ではなかなかライブの出演者募集の情報が載っていなくて、ここで質問させていただければ良い情報が得られるかなと思ったんですが、
大阪でやってるインディーズのお笑いライブ情報を教えてもらえますか?
大きいものから小さいものまでよろしくお願いします

A 回答 (3件)

検索で探してみたところ、参考URLに書かれている風なイベントでもいいのならぜひ参加してみて下さい。

一応、プロ・アマ問わずのようなので。でもこれはインディーズではないのでご希望のものとは違うかもしれませんが。

参考URL:http://www.ario-yao.jp/event/
    • 0

キタイ花んという若手お笑いタレントが出演するところがあります。

3月25日午後1時からワッハ上方内でネタ見せを開催するそうですので
直接出かけてネタを披露してみてはどうでしょうか

参考URL:http://kitaikan.net/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえずネタ見せいきたいと思います!

始めたばかりでライブに出るのは無謀であり

客にも共演者にも失礼ですよ。
インディーズであっても最低限の実力は必要です。
アマチュア歌手でも客を集めて歌うなら
リズムと音程が正しくなければならないのと同じです。

公園で練習して人が集まって笑いがおこるのでなければ
舞台には立てません。

この回答への補足

回答いただいたのはありがたいですが、私はNSCを卒業して、何度かお笑いライブは出て漫才をしていますので、素人ではありません。ただブランクがあり、今芸人とのつながりが薄く情報が入ってこないので、ここでライブ情報を聞いたのです。

• 0