「嵐の宿題くん」にて、ゲストが登場するときの BGM
(「ベイビ、ベイビ、ベイビ、ベイビ」の歌詞の曲です)の
タイトルを知りたいです。

ご存知のかた、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「Baby Baby Baby~」の部分だけでしたら


PIZZICATO FIVEの「ベイビィ・ポータブル・ロック」のサビの出だしだと思います。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57705

そのサビは聞けませんが曲はこちらで試聴できます。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1406263

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%81% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
この曲です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qだいたひかるの離婚について(先週の細木数子の番組にて)

こんにちは。
先週、細木数子さんの番組の中で
だいたひかるさんの離婚報告があったと思います。

どのような内容でしたか?
見損なってしまってもしご覧になった方がいらっしゃれば
内容、離婚の理由等教えて頂けますでしょうか。

ちなみに私もだいたひかるさんと同じ
土星人(-)なので気になってしまって。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うろ覚えですが結局は自分が悪くて離婚したようなことを
おっしゃっていたような・・・
実際離婚原因はだいたひかるの浮気ですよね。
最後まで親切にいろいろなことを処理してくれた
元だんなには感謝しています。結婚してくれてありがとうございました。というようなことも言っていました。
細木数子は「結婚しているのに仕事を理由に夜遅くまで飲み歩いたり
人気も出てきて天狗になってしまっていたあなたが悪い。」
と言っていました。
女性の立場としては仕事もしたい。でも家のこともしなくちゃいけない。と
つらいところですがやっぱり浮気はいけませんよね~
いくらできたご主人でも許せないことがあると私も思います。

Q嵐の宿題くん 3Dメガネについて

嵐の宿題くんで3Dメガネの作り方をやってましたよね。

それで、3Dメガネの作り方が初めてテレビで紹介された時、
自分でセロハンなどが用意できなくて作れなかった場合は、
何かの雑誌についてくるようなこと言ってましたよね…。

それって、なんの雑誌か分かりますか?

Aベストアンサー

TV LIFEですね。
10月28日発売号の付録で付いていきます。

http://www.tvlife.jp/info/i_091006.html

参考URL:http://www.tvlife.jp/

Qだいたひかる

だいたひかるの
どんどんどんどーんまーい
どうでもいいですよ
以外になんかありましたっけ?
教えて下さい!!

Aベストアンサー

下記サイトのインフォシークニュースの欄に
乗っています。
だいたひかるさんって美容院に勤めていたそう
ですね、この間テレビでやってました(笑)。

参考URL:http://www.nihonkai.com/adot/weblog/archives/000174.html

Q日テレ系の「嵐にしやがれ」で ゲストが登場する時に流れてくる カッコよ

日テレ系の「嵐にしやがれ」で ゲストが登場する時に流れてくる カッコよくオシャレなテーマ曲の曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

もしかしたら、↓こちらの過去質問と同じ曲でしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5849160.html


曲名「Lady Marmalade」
“嵐にしやがれ Lady Marmalade”でも検索してみてもいいかと思います。

Q乳がん闘病中のだいたひかるさんに同情しますか?

乳がん闘病中のだいたひかるさんに同情しますか?

Aベストアンサー

だいたさんのご主人が「乳がんは、今では、虫歯のようなもの。

早く、治療に向かえば前向きに生きていける」と

語っておられますよ。

虫歯の人に、いちいち、同情はしなくてもいいのでは?

明日は、我が身ですから、、、。

Q教えて!10月1日放送とんねるずのみなさんのおかげでした豪華ゲスト嵐の三連泊にて

10月1日放送した、とんねるずのみなさんのおかげでした豪華ゲスト嵐の三連泊にて、俳優高橋英樹さんの娘(真麻)と要潤さんが結婚式をしていましたが、その中で真麻さんから高橋英樹さんへ手紙を読んでいる際にバックでオーケストラが演奏していた曲が知りたいです。教えて下さい!!!

Aベストアンサー

If we hold on togetherだと思います。

Qだいたひかるさんの登場した「ラジかるッ」

2007年9月に日本テレビ系の「ラジかるッ」にだいたひかるさんが出演したようなのですが、正確な放送年月日を教えてください。たぶん2007年9月11日だと思うのですが、正確な情報が知りたいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>たぶん2007年9月11日だと思うのですが
で、◯。
下記サイトの 進行表を見ると
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2007/09/post_091109550006.html

11:22:58 だいたひかるからお知らせ

Qクイズ紳助くん(9月24日放送)の女性ゲスト

関西ローカルだと思いますが、朝日放送の「クイズ紳助くん」の9月24日放送分に出ていた女性ゲストは誰でしょうか。
どこかで見た顔なんですが、思い出せません。

Aベストアンサー

今晩は
番組は見ていなかったのですが松本若菜さんでしょうか?↓

http://wakana-matsumoto.at.webry.info/200709/article_11.html

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E8%8B%A5%E8%8F%9C

Qエンタの神様・だいたひかるの出演時間は?

エンタの神様でだいたひかるだけを見たいのですが
出演順はいつも誰の後とか決まっていますか?
いつもだいたい何時何分頃に出演するか分かりますか?

Aベストアンサー

出てくる回はいつもトップで出てきます。

ちなみにだいたが出た次の週は長井が出てきます。

Q今放送中のMusic Lovers(ゲスト嵐)撮り損ねてしまいました(

今放送中のMusic Lovers(ゲスト嵐)撮り損ねてしまいました(涙)

Music LoversはBSなどで再放送はありませんか?


ご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

“Music Lovers”ですが、BS波でのディレイ放送、再放送、オンデマンド配信等は一切行ってません。


人気Q&Aランキング