プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 すみません、今まで欠かさず見ていたのに、今日は頭痛薬を飲んだせいか、居眠りしてしまい、起きたらすでに終わってました・・・
 どなたか、最後スミレは蓮實かモモか、どっちを選んだだけで良いので、教えていただけませんか?
 蓮實がスミレと別れたにしても、紫織のとこにだけは行っていないことを祈ります。
 どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

最後は・・・。


簡潔にいいますと、

スミレはモモを取りハスミ先輩は去っていきました。
そして紫織はハスミさんの飛行機に
偶然を装って乗って一緒に行きました(TT)

残念ですが、こういう結果です。

モモはスミレに会いたくて空港から
スミレの家へ戻る最中に事故にあい
手を骨折してしまい、海外を断念してしまいましたー。
それからずっと、一緒にモモとスミレは暮らしています。


奥深いなぁ。一杯書きたいけど
もうDVDがでますからみてみてね^^

すんごくよかったですよー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 わお!
 詳しく教えていただき、感謝、感謝です!

 が、見ていたらちょっと耐えられなかったかも・・・
 関係ないですが、私、紫織役の人、あまり好きではなく・・・
 ああ、蓮実とスミレは背も高くてとてもお似合いでしたのに・・・
 タイトルを裏切らない結末になってしまいましたね。

 どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 13:08

↓に付け加えますと、しおりははすみくんを


本気で好きになったと言い、はすみくんと同じ飛行機にのり、
偶然会った感じで隣に座り、
「しおり、サンバを習いに行くんですぅ~」
とついて行ってましたよ。
モモの付き人はモモが通ってたスタジオでバレエを習い始め、
モモのことを好きだった高校生の女の子は、
モモの友達の男の子(じゅんぺいだったかな?)と
いい感じになっていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うげぇ~、でたぁ~、という感じですね。
しおりめー!
やっぱ男の人はああいうのにコロっといってしまうんでしょうか・・・

 何でだか、このドラマ、私ぜんぜん松潤に肩入れできませんでした。私が歳だからでしょうか・・・
 絶対蓮実の方がええのに・・・
 教えていただいてすっきりしました!
 どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/19 13:15

#1です^^;



取ったというか・・。ちょいといい間違えです。

スミレは「モモの件が許すことができない」と
ハスミ先輩に振られてしまったんですよー。

自分を出せるように努力するとまでスミレは言ったのですが、ハスミ先輩は許せなかったようです。

一人になったスミレちゃんのもとにモモが
戻ってきたという感じです^^
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!