プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが、FF12(INT)をやってます。

クリスタルグランデの最強の盾を取りにいき、トレジャーがあるのですが、
何度試しても「ヘイスガ」が出ます。

リドルアナ大瀑布まえですが、何か問題ありますでしょうか?

A 回答 (1件)

インターナショナル版では、最強の盾はソーヘン地下宮殿の怒れる神と対する広間に出現するトレジャーのみだったんじゃないかな。


出現率は1%くらい。
トレジャー自体が無いのが普通。
あれば100%最強の盾だったんじゃないかと。

通常版はたしかにクリスタルグランデのタウロス2ゲートの先のトレジャーから出ましたけどね。

記憶曖昧です。
すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!