アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxのアドオン、YouTube HD Suiteが働かなくなってしまいました。
そこで、かわりになるようなソフト(アプリ)ありませんか?

とにかく、YouTubeの動画リストに、動画ごとに、どの画質が存在しているのか表示されないと、不便で仕方ないです。
YouTube HD Suiteなら、動画ごとに「fmt=37 HD」「fmt=22 HD」「fmt=35 HQ」「fmt=18 iPod」「fmt=34 LQ」「その他」と存在している画質を表示してくれました。

A 回答 (1件)

YouTubeが仕様変したせいで情報を取得できなくなっています



Youtube関連ソフトはどれも同じ状況でダウンロード支援ソフトも動かなくなってます。

「YouTube HD Suite」が更新されるまで待てません?
http://creazy.net/2010/03/youtube_hd_suite_for_m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。リンク先は、すでにザッとは読んでいました。

いずれにせよ、YouTube HD Suiteのような機能のソフトを他にも知っていると、役に立つので、どなた様か、おしえてくださいませ。動くか動かないかやってみます。

お礼日時:2010/04/01 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!