電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NEWSのメンバーで、声がハイトーンの人の名前を教えてください。
「恋のABO」の後半にあるソロが印象に残っています(他のメンバーより歌がうまいと思いました)。

小山くん、山下くんではないことはわかっていますが、あとはよくわからないので。
(手越くん?)

「自信あり」の先着2名様で答えが一致したら締め切りたいと思います。

A 回答 (2件)

後半の「揺れる影 見つめ合う 二人抱き合えば それが恋のABO…」って長いメインソロのことですよね?


それでしたら最年少の手越裕也くんですよ。
彼は歌が上手いです。
後のメンバーは皆声が低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう! その部分です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/03 23:27

手越さんではないでしょうか。



質問者さんが仰っているソロパートは、(♪揺れる影(中略)これが恋のABO の部分ですよね?)大サビといわれる部分のことだと思われます。

↓下記URLでファンの方々がパート割が書かれていますが、同じく手越さんで一致しています。

http://nanamin.seesaa.net/article/116654863.html
http://111154.blog64.fc2.com/blog-entry-64.html

NEWSのファンではないので、自信なしとしておきます。
手越さんは、ソロで歌っているところをTVで見たことがありますが、
声は綺麗だし、私も上手いなって思いました。(テゴマスで歌っているときはより活かされている印象です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実質「自信あり」相当のご回答。満足です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!