プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は32歳主婦でTV番組(全て)を観ても全然面白くないように思ってFMラジオを聴いている毎日ですけど、こんな私は何かおかしいですか?アドバイスがあればお願いします。

A 回答 (3件)

珍しいと言えば珍しいかもしれませんが・・・・・おかしくは無いですよ。

下らない番組が多すぎますから。
私もニュースと天気予報と気に入った洋画しか見ません。
後は好きなクラッシックを聞く程度です。
    • good
    • 0

おかしくはないと思いますよ。


自分も見るテレビ番組というと興味のあるものだけで、そうでないものは見ていても全く面白くありません。
ラジオも同じく聞きますが歳を取ってからはFMよりはAMの方が多いかな。
テレビよりラジオを聞きたい事もよくありますが、これも興味のないものは面白くありません。
自分で自分をおかしいとは思いませんよ。
    • good
    • 0

全く同感です。

変ではありません。
私はラジオさえ面白いとは思いません。
テレビもラジオもウルサイので、朝のNHKニュースを1時間しか見ません。

だからって他の人と話が合わないって事もありません
と、いうかテレビを見てないからって話が合わないとか、変とか言うような人は
私からも仲良くするつもりがありません。

今はインターネットもあるし、そういう人って多いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!