アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ、友達とプロレス観戦に行ってきました。
生で見るプロレスは迫力満点で大興奮でした。

何枚か写メールを撮ると内1枚がすごく技が決まっていて素晴らしいものが撮れました。
嬉しくなって、メールを交換している男性に
「プロレスを観戦しにきました。大迫力にストレスブッ飛んでスッキリしました!!今度一緒に見に行きましょう!」と写真を添付して送りました。

そして・・・・・・・・・・・それ以降返事がありません・・・・。

プロレス観戦が男の人と行っていると思われたのか・・・
プロレスなんか見に行く女にドン引きしたのか・・・
こわくて確認も出来ません。

この恋は砕け散ったのでしょうか・・・。

A 回答 (9件)

>直に話すという事は、


>今までの女性らしい自分は実は気に入られたくて作っていた物だって
>バラしちゃっていいのでしょうか?
良いと思います。
そのまま伝えれば、好印象です。

ただ、彼がお花や小物やスイーツが好きな女性を好きなのであれば、
相性の問題もあるので、彼を引きとめても良い結果が得られないように思います。
これだけ好印象の相談者様に連絡をくれない彼は、見る目が無いのかもしれませんね。
    • good
    • 0

質問者様に好感が持てます(^^



しかし、興味のない話題に返信しにくいのが普通の人だと思います。
彼もそうだったのではないでしょうか?
詳しい人に的外れなメールは送りにくいものです。

それ以降別の話題でも返信をしてこないのなら
所詮それまでの男性です、プロレスくらいでひかない男性がこの先待っています。
    • good
    • 0

本当は相手に合わせてた自分じゃなく、素の自分を知ってほしいんですよね。


いい写真が撮れて嬉しさで思わず送ってしまったり、
なんだか女性としてすごく共感して思わず回答してしまいました(笑)

確かに、それまでお花やスウィーツばかりからいきなりプロレスで、
「ストレスぶっ飛んだ」は確かにキャラにギャップが……。
「女らしい子だと思っていたのに…どういうこと?(汗)」とちょっと混乱している可能性はありますね。
プロレス観に行っていたことというよりは、その内容だと思いますが。

「昨日はつい興奮してしまって(^^;)突然すみませんでした」ってちょっとフォローのメール入れてみたらどうですか?何事もなかったようにまたお花の写真に戻るのもちょっと不自然な気がしますので。

私もこんな女性は面白くて好きだけどな。
って同性に言われても説得力ないですよね。
受け入れ幅の広い彼だといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちを分かっていただいて嬉しいです。

そうですね、素を知ってもらわないと、ずっとぶりっ子してるのも
限界が来るなって思って・・・。
それに友達は多いけど、彼氏が出来ないのは、自分が女らしさに欠けているからだって思いまして・・・。

で、ぶりっ子していたら彼といい感じになれたものですから。
でも素を見せるのが早すぎたのかもしれません・・・。

そうですね。こわいけどなんとかフォローしてまたお花の写真を送ってみようかと・・・思います。

お礼日時:2010/04/06 00:36

>実はずっとその男性に気に入られたくて、


>添付する写メールはお花とかかわいい小物や
>食べ物ばかりを送っていました。
プロレスとは、かなりのギャップがありますね?(^^;

相談者様は、かなり面白い人だと思います。
それに男性の気持ちも正しく理解できています。
そういう良い所をアピールして行けば、彼に伝わると思います。

文を読む限りでは、相談者様は好印象な人です。
素のままで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は思うのですよ。
本当に世の女性は、お花とか小物とかスイーツが好きなのかなぁ??って・・・。

素直に話すという事は、今までの女性らしい自分は実は気に入られたくて作っていた物だってバラしちゃっていいのでしょうか?
それとも演技は続けた方がいいのでしょうか・・・。

とにかく彼から連絡はありません。

お礼日時:2010/04/06 00:13

ちょっとビックリしたのかもしれませんね


但し 人は2面性のあるキャラクターに惹かれたりするもんですので、
ふたたび桜の花の写真を清楚なコメントと共に送ってみたらどうでしょう。

花も好きだし、プロレスも好き いいじゃないですか~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
今まで無理してぶりっ子してきた努力が水の泡となったような気がします。

私としては、お花よりもレスラーの空中技の方が面白い写真だと思っていたのですが・・・。

そして別に実は花は好きではありません・・・。
彼に気に入られたくて、無理して撮り貯めしていました。

また、少ししてから何事も無かったようにお花や小物の写真でも送ってみるのがいいですかね・・・・。

お礼日時:2010/04/06 00:03

>プロレス観戦が男の人と行っていると思われたのか・・・


これが一番大きいかと

他に
・男が皆、格闘技が好きなわけではない
・総合格闘技などのガチバトル好きでプロレスに偏見を持っている

で、「そこからプロレスなんか見に行く女にドン引き」という流れ

対策としては
「プロレス、初めてのスポーツ観戦で面白かったです。今まで、スポーツって見に行ったことがなかったので、他のスポーツも見てみたいです。いろいろ、連れて行って教えてください」

なんてメールはどう、今まで野球やサッカーは見に行っていた場合は、ラグビー、アメフト、アイスホッケーといった格闘系球技が狙い目かも(この三種目はルールが煩雑なので、男に喋らせる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男の人と行ったと勘違いされてる可能性が高いですよね・・・。

違うんだけどなーーー・・・。

なんであんな写真と内容のメールを送ってしまったんだろうと後悔しまくりです。

対策を授けてくださりありがとうございます!!
やってみます。

お礼日時:2010/04/05 23:58

>プロレス観戦が男の人と行っていると思われたのか・・・


>プロレスなんか見に行く女にドン引きしたのか・・・
両方、当たりです。

その旨を素直にメールすれば、好感度アップだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実はずっとその男性に気に入られたくて、添付する写メールはお花とかかわいい小物や食べ物ばかりを送っていました。
最近では桜を添付して送ると、綺麗な写真ありがとう。と返事がありました。
いつも写真の感想が送られてくるのですが・・・今回はなくて・・・
不安で・・・。

いつまでもぶりっ子して自分を作っていても、面白くないな、すこし素を出して行こうかなと思っていた矢先にいい写真が撮れたものですから・・・。

やっぱり引きますよね。

お礼日時:2010/04/05 23:34

その人のことが好きならまだ諦めるのは早いですよ。



プロレスの件はスルーして次のメールを送ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あまりに綺麗に技が決まっている写真が撮れたのが嬉しくて
人に見せたくて送ってしまいました。
今から思えば「ストレスぶっ飛ぶ!」なんて表現もいけなかったかなと思いました・・・。
日ごろ口が悪いのですが、彼の前では、ぶりっ子を頑張っていたんです。
趣味も「お花を見に行く事」なんて事にして、添付する写真は必ずお花にしていたのに・・・。

お礼日時:2010/04/05 22:57

それは関係ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもありがとうございます。

女性からプロレス写真が届いても嫌いになったりしないという事ですね。

お礼日時:2010/04/05 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!