アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から高校1年生になるショタ男子&ショタコンです。
小学2年生の頃から友達の裸に興味を持つようになりました。
一時期タッキーや小池徹平に興味を持っていたんですが今は全く興味が無く、過去の自分がキモく思えます。
今は同じ学年にかなり可愛い顔をして声変わりしていない友達が結構いるんですが見ただけで興奮してしまいます。自分はそんなに積極的では無いし寡黙なので向こうから話しかけてくれないと話せないし、気安く体に触れる事もできません。チキンなんです。友達たちは基本エロいんでそのショタ系の子に抱きついたりイヤラシイ事をしているのを見るとちょっと見入ってしまったりイラっとしてしまったりします。
また、アニメに出てくる2次元のショタにも興味があって例えばボーカロイドの鏡音レンやテガミバチの主人公のラグシーイングです。後輩に鏡音レン似の子がいるのでその子を見ただけで興奮してしまいます。(話したことは無いですがよく目が合います。)
オナニーする時の想像の大半がショタ系です。ショタの体をいじりたいという異常な発想がよく浮かびます。
しかし女性にも興味があってヌード的な格好を見ると興奮してしまいます。もちろんオナニーにも利用しますが男の子をオカズにすることの方が多いです。
自分で言うのは恥ずかしいですが僕もショタらしいです。同じ学年にホモ(?)が沢山いて僕に触ってきたりします。先輩からもくすぐられたりします。同じ学年のショタ系の子に抱きつかれるとかなり興奮します。
僕はホモなのでしょうか?

A 回答 (1件)

私の意見です。

うまく説得できるかわかりませんが忠告はしておきます。 
 ショタコンとホモのくくりはちょっと違うと思います。成人男子のも興味があればホモとおもいますが、あなたの場合は「ロリータ」と呼ばれるくくりでの話しになると思います。なお、時代背景で言えば戦国大名などは傍小姓などとして若い男子を囲っていた経緯はあるようです。そういう意味では日本人は性に対してあけっぴろげだったのかもしれません。

参考URL
ショタコンhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7% …

ただ、こちらのくくりになりますと現在は「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」に違反しますので犯罪にだけは走らないように忠告は致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!