アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「タッチ」の南ちゃんが言う、「タッちゃん、南を甲子園に連れてって!」というセリフは、
単行本の何巻の第何話に収録されていますか?

巻数だけ、もしくは話数だけでも教えていただければ助かりますが、
もしできれば、句読点も含めて一字一句正確に書き写していただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

第13巻の終わり、須見工との試合中


 「和也と比べても」最終ページから
第14巻の初め「南を思ってくれるなら」にかけての数ページ
(質問者の書かれている台詞の通りではありませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

二度出てくるんですね。今度単行本を借りて確認してみます。
(上記のセリフはうろ覚えで、だいたいこんな感じのセリフ、 
 という程度のものなので、実際のセリフとは違うと思います。)

お礼日時:2010/04/10 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!