プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月にZepp Sapporoにライブに行くのですが、指定席で1階20列ってどこらへんですか?

あと、ステージ見えますか?

どなたかご回答宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

zeppは一階と二階に別れていて、一階はステージ前にひろがる部分のスタンディング席になります。


整理番号でなく指定席で一階20列となっているのならスタンディングではなく椅子が設置されるのでしょうか?
ライブの形態がわからないのでなんともいえませんが、列がきまっているのであればそのままの意味で前から20列目だと思います。

傾斜にはなってませんのでステージは目がよければ、もしくは前方に身長の高い人や体格の良い人で隠れなければ見えるとは思いますが、ステージに近い前方というよりは、真ん中~座席構造によってはちょっと後ろあたりになるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!