アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

「フジテレビマル禁ムービーズ」って何?
なにかご存知の方がいましたら、お願いします。

A 回答 (3件)

 1996年に制作された少しHなオリジナルビデオ作品のようです。



 「アタシはジュース」、「ありがとう」、「MIDORI」の3作品があったようです。

 「アタシはジュース」の原作は延江浩、「ありがとう」は山本直樹の同名マンガ、「MIDORI」は内田春菊の「屋根裏に足拍子」だそうです。

 参考URL、一つ目は「アタシはジュース」の詳しいスタッフ、二つ目はその他の作品のスタッフが分かります(7月号のところをご覧ください)。

 僕はどの作品も観たことはありませんが、「アタシはジュース」のテーマソングとして小島真由美の曲がつかわれていたことを覚えています。

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/1996/dt001730.htm,http://w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。
原作を読んで、レンタル屋に行ってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 21:33

 美少女が主人公のエッチシリーズで、


マル禁ムービーズと題して、3作品くらい
あったと思います。

 作品のタイトルは・・・
ミドリ(MIDORI)、ジュース、・・・
えーと・・・あと1つ・・

 そそ、ジュースはレズものだったと思います。
「私は、あなたのジュース・・・」
とかいう意味ありげなセリフがありました。
プールでお姉さまと美少女がからみあうみたい
なものだったと思います・・・あれ?これ見たかな?

断片的なセリフでいうと・・・
「これはねー精神をレベルアップさせるための儀式なの」
「え? セックスがですか?」

とか

「お父さんは会社クビになるし、お母さんは
キッチンドランカーだし、私はどうしたら
いいのよー」

みたいな・・・

 断片的ですが、思い出すかぎり・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 21:35

ちょっとエッチな映画シリーズという事は


知ってますが、本編は見たことありません。
 
 なんかはちゃめちゃな内容みたいです。

 多分フジの複数の有名ディクターの
作品なんでしょう。

 レンタル屋でビデオが置いてあるの、見たことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。
映画なんですね。
「フジテレビ」という情報から、
「TV」カテゴリーで質問してしまいました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!