【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

京都府立植物園
明日、京都へ行きます。府立植物園の駐車場に車を止めようと思っています。
ここは一日800円ということですが車を置いて植物園の外へ
行くことは出来ないのでしょうか?
北山通りとか歩きたいのですが車で行かなければならないので
出来ればこの近辺で一日車を置きたいのです。
なお車の車体が低いので平面駐車場を探しています
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

車を置いて植物園の外に出ることは出来ます。



駐車場の反対側にある『北山門』から出れば北山通りになりますし、
再入場が出来るので、北山を散策してからまた植物園に戻ることも可能です。

植物園の駐車場は屋外の平面駐車場なので、これも問題ないと思います。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をいただきありがとうございました
明日の朝出るので本当に助かりました
感謝いたします

お礼日時:2010/04/13 00:50

府立植物園に入園するのも目的の一つなのでしょうか。

駐車だけが目的なら北山通りの駐車場か店舗併設駐車場が便利と思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました
植物園が目的でしたが北山通りの方もブラブラしたいと思ってお伺い致しました。

お礼日時:2010/04/15 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報