アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6/23に奈良市へ旅行に行きます。
猿沢池の近くで観光ガイドの方と待ち合わせています。
マイクロバスが駐車できる近くの駐車場を探していますが、道が狭そうで心配しています。

出入りがしやすい駐車場をご存じの方がおりましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

マイクロバスは一般駐車場に入れません。



駐車場出来る車 高さ2.3m幅2.1m長さ5m以下になります。

奈良の大型バスの駐車場は.大型バス優先予約制になっています。一般は無理

興福寺駐車場になります。台数16台 2.500円

行き方

県庁前からはいて行き国宝館を過ぎた所
    • good
    • 0

補足



興福寺のホ-ムぺジ私のパソコンでは.古いバ-ジョンしかでなくて書きませんでしたが

画面上交通駐車場案内をアクセスしますと.駐車場案内がてできます。

http://www.kohfukuji.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご案内、ありがとうございました。
安心して奈良観光に出かけられます。
後は、天気次第ですが、台風は過ぎてしまうみたいなので良い旅をしたいと思います!

お礼日時:2013/06/21 08:49

こんばんは



少し離れた方がらくだと思いますよ
一方通行だったと思いますし人も多いですので
大仏殿か高畑の駐車場はどうですか?
http://www.kamarin.com/kankou/parking.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
狭い道に入っていかない方が良さそうですね。
少し離れていても広い駐車場に入れることにします。

お礼日時:2013/06/21 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!