アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。急ぎでお願いします!!

A 回答 (5件)

画像の縮小表示です。

この回答への補足

皆さん有難うございました。

補足日時:2003/06/23 00:58
    • good
    • 12

コンピューターで画像や文書ファイルのデータのイメージを小さく表示したもの。

(縮小版)
もともとは親指のつめという意味ですからそれくらい小さいということです。
    • good
    • 1

thumbnail


略記
のこと、
略述すること

アクロバツトリーダー
とかで左に出てくる簡易表示みたい
なものですね
    • good
    • 0

PC関係ならば、画像や書類の縮小版って意味です。



って、普通にgooなどで辞書検索したら出てきますよ。
    • good
    • 0

元の言葉の意味は、英語の親指の爪ですが、パソコンでは画像や文書のファイルを小さく表示した物です。



例えば写真などが一覧でずらっと表示されていて、拡大したい写真をクリックすると大きくなるやつありますよね?

あの、ずらっと並んでいるのがサムネイルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!