プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeにコンテンツをアップロードする際、サムネイルを3種類の候補から選べますが、自分の欲しいタイトル画面が、候補に出てきません。

●動画の中から自分でサムネイル(静止画)を選べますか?

●できるとしたら、どうやって自分の希望するサムネイルの部分を指定するのですか?

●動画と別のJPGの静止画をサムネイルとするとしたら、どうやって登録(アップロード)するのですか?

●既にアップロードされたコンテンツのサムネイルを、上記で指定や作成したサムネイルに変更するには、どうすればよいですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

回答、ありがとうございます。

サムネイル「Create Thumbnail」をクリックすると、Thumbnail Editorが立ち上がるので、その中のOther Imageタブをクリック

とありますが、動画の詳細画面になり、3点のサムネイルから再度選択し直すことはできますが、
    「Thumbnail Editorが立ち上がる」ができません。OSはWindows10です。どこを操作すればよいのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/04 11:20

A 回答 (1件)

自分のチャンネルの「コンテンツ」から

サムネイルを変えたい動画を選ぶ
サムネイル「Create Thumbnail」をクリック
Thumbnail Editorが立ち上がるので、その中のOther Imageタブをクリック
Drop file here, or click to browse for filesにお好みのサムネイルのJpgをドロップしてください。

私のと画面が違ったらすみません。
でも、サムネイルの画像を指定できますよ。
この回答への補足あり
    • 0