dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeのサムネイルを全部選びたいです。1つ(TOP?)は設定出来ますが他のサムネイルが意図しない場面が出て来てしまいます。カスタムサムネイルで設定出来るみたいですが、そもそもカスタムサムネイルを設定出来る所が出て来ません。どうやるのか教えて下さい。設定>契約で確認すると「サービスのご利用に際しては、あらゆる場面で YouTube の利用規約に従う必要があります。」と出ています。この契約だと全てのサムネイルを選べ無いのでしょか?

質問者からの補足コメント

• 添付画像

「YouTubeのサムネイルを全部選びたい」の補足画像1

A 回答 (2件)

なるほど、カーソル合わせるとプレビューが出てくるやつの事ですかね?

(観たい動画にカーソルを合わせると動画が一部分だけ流れるやつです)

僕は一年くらいYoutubeやっていますが(実質動画上げてるのは半年程度)、
それが自分で設定できたことはありません。
やろうと思ったこともあまりないので参考にならないかもですがすみません(^-^;
    • 0

カスタムサムネイルは自分で画像作ってアップロードする仕様です。

サムネイルは一個しか選べません
    • 0
この回答へのお礼

まよなかおじさんありがとうございます。カスタムサムネイルを勘違いしていました。選びたいのはカスタムサムネイルではなく、YouTubeやネットフリックスなどを見る事がで出来るテレビでYouTubeを見ていた場合に、動画を選択するとサムネイルの画面が違う画像や動画に変わります。それを選びたいです。その変わる画面はサムネイルを変更する所の右にある3つ(添付画像の②③④)とも違うようです。
ちなみに添付画像の②③④も変更可能ですか?