アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜(桜木町)近辺にある総合的なスポーツショップ(なんでもあるような)を教えてください。
あと、品数が豊富ならそれにこしたことはないです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



総合的スポーツショップというとshindyJrさんが紹介されていたスポーツオーソリティが品揃え的には一番だとおもいます。場所的にはジャックモール内にあるのですぐわかると思いますよ。

あと、桜木町の駅前ぴおシティというビルの2階の
B&D桜木町店というスポーツ店も総合的に揃えてあるとおもいます。

バギオスポーツはサッカー、ラグビーの専門店です。

横浜には総合的なショップは少ないです。
とにかく、種類と量の豊富さはオーソリティが一番ですよ。

↓にオーソリティのURL貼っておきますね。

参考URL:http://www.sportsauthority.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。そうなんですね。
分かりやすい解説ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/27 17:58

NO1の回答者です。



回答が遅くなりすみません。

各スポーツショップの最寄駅は以下のとおりです。また、合わせて各ショップの位置をURLで情報提供させていただきます。

★スポーツオーソリティ横浜みなとみらい店
最寄駅:JR高島町駅
地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/37/57.262&scl …

★ムラサキスポーツクイーンズスクエア横浜店
最寄駅:JR桜木町駅
地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/38/12.386&scl …

★(株)バギオ・スポーツ
最寄駅:JR横浜駅
地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/37/22.753&scl …

なお、各地図の中心がショップの場所になるよう表示しているとともに、最寄駅とショップが含まれる大きさで表示していますが、縮尺を変更してさらにズームアップさせることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく地図までどうもありがとうございます。
すぐにでもポイントを差し上げたいのですが、もう少し回答を待ちたいので失礼ですがお礼だけにさせていただきます。
どうもありがとうございました。
また店を思い出されましたらご回答よろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/06/23 21:37

こんにちは。



下記のショップなどいかがでしょうか。

★スポーツオーソリティ横浜みなとみらい店
220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目8-1
045-680-0261

★ムラサキスポーツクイーンズスクエア横浜店
220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3-4
045-682-2840

★(株)バギオ・スポーツ
220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目5-1
045-311-0764

この回答への補足

できれば最寄の駅も教えてください。

補足日時:2003/06/23 18:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!