プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栃木県と横浜では遠距離恋愛ですか?成立しますか?

A 回答 (5件)

東京・大阪間などではなく、同じ関東です。

会いに行きたいと思ったら、いつでも会える距離です。遠距離恋愛とも言えないかもしれませんね。勿論、成立です。お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

暖かいお言葉ありがとうございます!!

お礼日時:2023/07/22 20:36

手紙や電話のやり取りしか連絡方法がなかったし行き来するにも3時間高速を飛ばさねば会えなかった時代の還暦じいさんからすれば、今はスマホでいつでも言葉が交わせ(LINEとか)、画像のやり取りも出来、顔見ながらタイムリーに料金すら気にせずテレビ電話も出来て(公衆電話の上の10円玉山積みにしてなんて想像も付かないでしょ?)。



何の障害があるの?てな感じですけど。
    • good
    • 3

Zoomでも顔が見れるので、解釈次第ですね。

    • good
    • 1

主さんの仕事場東京ではないの??



ならば、近距離恋愛。
    • good
    • 1

栃木県のどこかにもよります。



電車なら
JR宇都宮線沿線なら横浜とは直通で楽々すぐに行けるけど、それ以外は、会いに行くのに、ちょこっと頑張らないとですね。

車なら大体どこからでも東北道につながって乗れるのですぐですね。

どちらも遠距離恋愛が成立する距離だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/20 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!