dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が、イクのが勿体ないようで、わざと挿入時間を長くしています。
(遅漏ではありません)
あまり長いとしんどいので、エッチの時間を短くしてほしいのですが、素直に伝えてもいいのでしょうか?
付き合ってまだ浅いので言いづらいです。
でもこのままではしんどいです。
男性の方々教えて下さい。
どう伝えたらいいでしょうか

A 回答 (8件)

私達カップルも、最初の頃は3時間くらいしてました。

付き合い始めは良かったのですが、段々しんどくなってきましたw。帰るのも遅くなっちゃうし、微妙な時間にHしそうになると逃げたりもしました。
あなたの彼氏さんも、あなたとエッチできることが嬉しくて、つい長くなってしまうんでしょうね。それが分かっているから、言い方に困ってしまいますね(^_^;)。

「疲れた」「まだ?」とマイナスイメージの言い方だと彼が傷ついてしまうと思うので、私は「もういいかな」って時は、「もうお腹いっぱい」と言ってますw。それか「私もうダメ。いっぱい感じちゃったの」などと言って、グッタリした態度を見せちゃってます。
それを続けていれば、彼もあなたの満足ラインや体力の限界が分かってくると思います。そうすれば、彼もペース配分ができてくるでしょう。

あと、エッチになりそうな時、時間が無い時としても「時間が無いから早めに終わらせようね」なんて言ったら、あまりに味気ないですよね。なので「したいけど、あんまり時間が無いよぉ。どうしよぅ(;_;)」などと言ってます。そうすると彼から「じゃあ今日は短めにね」と言ってくれます。

今では、S(1時間以内)・M(1時間半くらい)・L(2~3時間)と2人の間になんとなく決まりができてて、「今日はSで」とか言ってます。休日に朝から彼の家でデートする時は、「午前中にS1回で、夕方にLね」などと言われますw。時間が経ってくれば、徐々に2人のルールができてくると思います。
    • good
    • 1

>あまり長いとしんどいので、エッチの時間を短くしてほしいのですが、素直に伝えてもいいのでしょうか?



2つの方法があります。
きちんと言うか、自分が前儀で責めまくりましょう。

私も彼女が忙しく、いつも頭の中は学校のアサイメントや他の事を考えてます。
私はHORNY(H大好き)でいつもHを求めます。

いつも3時間くらいかけて射精をしますが(射精コントロールができます。)、
そんな彼女に悪いのでその頃の彼女には3秒で終わったことがあります。

理由は彼女が前儀で責めてきます。
何も言わずにフェラをし、全身にKISSして上から乗ってきます。
3秒たち、はい、ごめん!と謝ったことがありました。

彼女はすぐに終わらせて勉強したいのは知っているので
自分でコントロールしようという意識がなく、女性の淫乱性(積極性)をみると男性は終わるのが早いです。

きちんと伝えた上に自分から責めたら男性も満足感と共に早く終わると思いますよ。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 1

48才、既婚男性です。


彼氏さんは、あんまり貴女に気遣いが無いようですね。
長いって言われていますが、何分位なんでしょう?
25分以内なら、やむを得ないと思いますが、60分とかですか?
私の場合は、40分以上だと、妻が耐えられないと思うので、1回抜いて休んじゃいますね。
基本的には、妻が満足しないかぎり射精はしないので、「早くキテ」とか言われると、射精します。
したがって、時間は妻の気分によります。
体調により、射精不能になった事がありますが、この時は出た事にしてごまかしましたけどね。(この時はコンドームを使用していたので、ごまかせました)
他の回答者の回答で、あまりせかされると萎えちゃうという意見もあったので、ざっくばらんに辛いって事を最初に言っても良いんじゃないでしょうか?
私の場合は、せかされた事が無いので、どういう言葉がいいのかはちょっとわからないですね。
    • good
    • 1

男です。



私の場合

「早くいって」
とか
「まだ?」
とかいわれると
萎えてしまって更にいけなくなります…

或いは萎えてしまわなくても
「早くいかなくちゃっ」
と言う気持ちが精神的な足かせになって
全くいけなくなってしまいます。

彼女の方も仕方ないなぁ…
という感じになって
「口でしてあげるから、口に出して、、ね?」
と言うことになっています。
    • good
    • 0

その気持ち、よく分かります!


私も長い時間されるのがあまり好きではありません(^-^;)

私が早くして欲しいときには、「もっと動いて」と言います(笑
すると気持ちが盛り上がって早く動く→早くイク→お互い満足(?)
となります。
正直に「はやくして」というと萎えて逆にイケなくなってしまいますしね。
あとは、エッチをしていない時に、
「長い時間するよりも、短い時間のほうが気持ちが盛り上がって感じる」と話してみるとか。
あと前儀で彼を十分気持ちよくさせてあげてから→挿入
という流れだと、挿入時間が短くても満足するようです。
参考になれば!
    • good
    • 1

彼がいきそうで、動きを止めたら、貴方が動いていかせればいいんです。

抜いたりするのなら、抜かせないように抱きしめて・・・。

この回答への補足

そういう技術は私にはありません・・・
なので相手に言葉で伝えたいので言葉を考えて頂けるとありがたいです

補足日時:2010/04/16 19:22
    • good
    • 0

それは言った方が良いと思います。



今の状態はwpleeさんの身体で、彼がオナニーしてるのと変わらないと覆います。恋人とHしてるとは言えません。だって気持ち良いのは彼だけですからね。

この回答への補足

なんていうのがいいのでしょうか
傷つけず言う言葉が見つからないです・・

補足日時:2010/04/16 19:04
    • good
    • 2

素直に言った方が良いと思います。

終わらせたいタイミングにボディー・サインとか、タッチを決めておいた方が、興ざめ防止になると思います。あまりにもしんどいということを理解して貰えないというのは、問題です。付き合ってまだ浅いうちに問題解決した方が良いと思います。独り善がりので、敢えて長すぎるようにするのは、自己中ですね。貴方も同時にエッチの時間を楽しめないなんて。。。

この回答への補足

なんていうのがいいのでしょうか
傷つけず言う言葉が見つからないです・・・

補足日時:2010/04/16 19:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています