プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、高校1年生の女優、岡本杏理、福田麻由子、夏未エレナ、川口春奈、荒井萌の中で
将来(18歳から24歳ぐらい?)最も活躍しそうな女優さんは
誰だと思いますか?

ちなみに井上真央ちゃんや新垣結衣さん、北乃きいちゃん
みたいな感じで・・笑

ハッキリ言うと福田さんはもうこの5人の中ではだいぶ
ベテランではありますが・・・

私は川口春奈さん・・でも分からないですよね
あの川口さんの低めの声がなんかブレークに繋がらなさそうな気もします
でも去年中1で初めて部活の大会に出たときに
ちょうどポカリのcm見てすっごい大会がんばれたという時期があって
彼女の良さに巻き込まれました。。
あのスタイルも顔も・・

みなさんは誰だとおもいますか?
理由も合わせて!

「現在、高校1年生の女優、岡本杏理、福田麻」の質問画像

A 回答 (4件)

やっぱり福田麻由子ちゃんかなー。

お芝居もうまいし、顔も女優向きで、
将来はフカキョン見たいなかわいい子になると思う!!
荒井萌ちゃんは、女優さんというよりもタレント(アッキーナ;misono的な)要素があるので、ヘキサゴンとかにでそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

同感!
福田さんはしっかりとした女優になりそう!!
荒井さんはたしかにバラエティでのおバカキャラとか
できそうですよね!!

岡本杏理ですかね。

最初は全然良いと思ってなかったんですが
去年ポッキー4シスターズのイベントの握手会に参加してからは
ファンになりました。応援の意味も込めて。
実物は結構かわいいです。
    • 0
この回答へのお礼

私はヤッターマンですかね!
あの父親思いの迫力のある演技で
好きになりました!

鼻血出したり。。。転んだり。。。

最初に、この5人を選んだklrさんのセンスが素晴らしいと思います。

ただ、子役的な人が大成するかどうかは、その人の実力だけではなく、いろいろな要素が絡んでくるので、なんとも難しい質問だと思います。

ちなみに、この5人の事務所は下記のとおりです。
岡本杏里  スターダスト
福田麻由子 フラーム 
夏未エレナ スウィートパワー 
川口春奈  研音
荒井萌   フォスター 

事務所の強さから言うと、川口春菜さん、岡本杏里さんが有利かな・・・?
偶然なのか、この2人は今年の「P&Gパンテーンドラマスペシャル」で共演してますね。このドラマに出た人は人気女優になる人が多いんですよね。残念ながらこのドラマは見ていないので、2人の芝居センスは全く知りません。
水川あさみさんがこのドラマの主役に選ばれたとき、やっとこの子にもチャンスが来たな、と思っていたら、その後グングン人気女優になっちゃいましたからね。漂流教室に出ていた頃、この子(水川さん)、なんで売れないのかな?と思っていたので、ちょっとしためぐり合わせで一気にブレイクするんだな、と思ったものです。

福田麻由子さんは人気女優というより、実力派女優という感じ(中谷美紀さんみたいな感じ)になっていくような気がします。
この5人の中でオーラを感じるのは福田さんだけですね。目の動きだけで芝居のできる子です。

夏未エレナさんは黒川芽衣さん(事務所は違います)のように、ちょっと地味なポジションに追いやられてしまうかも・・・。黒川芽衣さんには期待していたんですけどね~・・・。
スウィートパワーは堀北さんを売るのに一生懸命みたいで、他のタレントまで手がまわらないような感じ。

荒井萌さんは事務所の力が弱いような気がするので、仕事に恵まれればソコソコやれるでしょうが、先細りになってしまうような・・・。
関連会社にいる鈴木杏さんなんて、子役時代はハリウッドにも認められて天才の名を欲しいままにしていたのに・・・。

以上、いろいろと好き勝手なことを書いちゃいました。ドラマや映画が好きなので、そういう面からのコメントだと思ってください。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり事務所の力なのですかね~

岡本さんと川口さんは上位に上がってますね・・
スターダスト、研音すごい!

#3で回答した者です。

途中、川口春奈さんの名前を(春菜)と書いちゃいました。訂正しておきます。陳謝!
    • 0