電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の同僚が言っていたのですが、
オナニーを1ヶ月しないと仙人になれると言ってました。
具体的には、やる気と意欲が湧いて、行動的になれ、
今まで見えなかったものが見えてくる。

と言ってました。
本当でしょうか。教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

多分仙人には、成れないと思います。



私は、3~4年していませんが
しなければしないで、それが普通になっちゃいます。
しないのが普通になると、性欲が湧いても、なんとなく面倒で
まぁ…いいか、と、しなくなって終わっちゃいますね…

AVとかも見たりはしますが退屈になります。

まぁ私の場合、40を越える位の年だからかもしれませんが…

健康でしたくなったらするのが、普通だと思います
ただの排泄行為ですし

返って意欲は無くなる気がしますね…
我慢する意味も無いでしょうし

元気な方の答えを待ってみましょう
    • good
    • 1

40代既婚男性です。



仕事が激務でオナニーするのも忘れ、気がつけば数カ月していなかったことがありましたが・・・
結論からいうと、特殊能力は何も増えていないので、仙人にはなっていないと思います。
    • good
    • 3

経験あります。


1ヶ月~3ヶ月ほどオナニー、射精しませんでした。

仙人?
なれました。笑。

初対面の女性に惚れ、その日にHをしました。
挿入前に女性器に触れただけで射精してしまい、続きは次の日へ。

それから毎日Hをしてたら一週間後に振られました。泣。

と、実体験は置いておいて、私の知り合いで20代、30代でオナニーをしない人たちがいます。
彼らはモスリム(イスラム教徒)やキリスト教徒でオナニー厳禁だそうです。
月に一回、夢精するそうです。

夢精が最高のオナニーだと思いますよ。
    • good
    • 2

仙人になれるか、なれんかと言う前に



だいたい本当に仙人はいるのですか?
いるとすりゃ山でくたばりかけた単なるじじいです

仙人は物語の世界で一寸法師とかいう類です
オナニ-とどういう関係でしようか
何の根拠があるのか不思議です
オナニを1ヶ月やめると仕事が手につかないの間違いではなかろうか
    • good
    • 0

仙人って一般的に、やる気も意欲も行動力もない霞食ってる偏屈な老人だと思いますし、他人に見えない世界って他人から見てキチガイの世界だと思いますけど。


亀仙人だったら、エロくなきゃダメですから、1ヶ月しない時点で資格がないですし。

仙人になれるのかはわかりませんが、そんな人になる意味あるのか、そんな人になりたいのか、あなたと一般論の仙人の定義がこれほど違うほど、仙人ってなかなかいないと思うのです。
    • good
    • 0

> 仙人になれると言ってました。


結論から言うとなれません。

普通の人がそれをすると、まず病院がお友達に成ります。

> 今まで見えなかったものが見えてくる。
後光の光は、見えますね…

男女を問わず、人間は短命に成ります。人口減って良いかもね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています